--.--.-- -- --:--



2015.07.14 Tue 19:44

どらねす #7[はじめてのボルケーノ!]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


ついにバルナック鯖ネルウィン鯖の統合が

明日に迫りましたぁー( ゚ω゚ )どんぱちどんぱち!

これからはジェレイント鯖として、また新しい方々と

フレンドにもなれたらいいなぁって思います!




さて、この間のドラネスぅー!!


DN 2015-07-12 23-40-05 Sun


目の前にフレンドがおったので

応援したら、中の人がいて返してくれたー!!

この方、Twitterのアカウントを変える前から

仲良くしてる方なんだけど!


いざフォローし直そうとしたら

なかなか見つからなくてww


DN 2015-07-12 23-40-14 Sun


流れ(?)で、ボルケーノネスト(イージー)

連れてってもらえることになった!!

復帰してからはもちろん、(もちろん?)

その前から行ったことが無かったので

イージーでも緊張しました(笑)


DN 2015-07-12 23-41-51 Sun


こうやって、関門1コ1コ、それはとても丁寧に丁寧に(ここ重要)

教えてもらいながら進んだよ!!

理解力の無い頭フル回転させて覚えるの必死だった(;´Д`)


なんか、ゴツい?敵が多かった印象!w


DN 2015-07-12 23-49-55 Sun

DN 2015-07-12 23-56-09 Sun


( ^p^)ぐふふぇ・・・←



とても・・気持ち悪かったです・・・・・


DN 2015-07-12 23-57-22 Sun


この気持ち悪い敵、おこゲージ?なるものがあるらしい。


進んだら、画面のキャラ下のあたりにこんなゲージが!!


DN 2015-07-13 00-01-20 Mon


顔のアイコンが意外と可愛かったやつww


今回は、ゲージが溜まらないように気をつけてたので

ドーン!!(?)的なことは起こりませんでしたが、

おこがMAXになったらどうなるんでしょうね:(;゙゚'ω゚'):

想像すると恐ろしい( •̀ㅁ•́;)


道中で手に入る、コレってなんなんだろう??

DN 2015-07-13 00-10-18 Mon

町戻ったらもうなくなってた・・( ˘•ω•˘ )

なんだったんだ・・・ 幻・・?  夢か・・




そしてついにボス戦にぃぃ~~!!


DN 2015-07-13 00-13-35 Mon



いつものムービーが入りぃ・・・


まぁ初めて見るしスキップせずにSS撮るかぁ!!






DN 2015-07-13 00-13-45 Mon


なんだか低スペドラゴンネスト

あの動画を思い出しましたwww

フェニックスさんをなんとも可哀想な格好で撮ってしまった(・ω<)



ギミックの、安置のまわりを周る

ってどういうことだろう・・・ って

内心オロオロしてましたがこういうことか!!


DN 2015-07-13 00-19-43 Mon


必死過ぎてチャットなんて打つ暇ないですううううう

この安置、ガデネスにも似たようなのあったね!

('ω'*)確かイグナシオのところだった気がする!



その後も数々のストンプを浴びつつ避けつつ・・・


DN 2015-07-13 00-22-54 Mon


(」・e・)」オツカレー!!


ボスのストンプ、結構落ちてくるの早いんだね!

慣れたらこっちの方が避けやすいかも???かもです。




町に戻っておつかれ~の会。


DN 2015-07-13 00-27-34 Mon


めっちゃわかる~( ˘•ω•˘ )

私はOβからの人間なので

その時のフレンドとかが残っていて、

ほぼ引退とかしちゃってるので寂しい(´;ω;`)ウッ…


統合して、人も増えると思うので

いろんな方々と遊べたらいいな~(*σ~`*)






今日のおまけはおやすみ!!


さー 今日はバルナック鯖さよなら会

飛び入り参加してきます♪

パソコン負荷大丈夫か心配ですが!w



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



統合楽しみ!!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


