--.--.-- -- --:--



2015.07.11 Sat 16:30

どらねす #6[だららんあぽかりぷすねすと。]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


今日の日記はほんっと~~~~にどうでもいい!!!(


久しぶりにほんとうに久しぶりに

『 アポカリプスネスト 』

になんてものにいってきました( ゚ω゚ )今更感


40キャップ時代、たくさん泣かされてきたネスト・・

私にとってはトラウマレベルでした(・_・;)



さーいくぞー!!!


DN 2015-07-11 00-22-22 Sat


そうそう!!

この天の声(?)的なやつ、

進むの遅いと急かしてくるよね( ゚ω゚ )確か。


DN 2015-07-11 00-22-32 Sat


あーwwあーww こんな感じだった!!!

開幕でカメラ向かってグラビ投げたり

レインアローしたりして写ってたなあwww


あと、アポネストといえばこのカメラの争奪戦。


DN 2015-07-11 00-23-30 Sat


にゃんにゃんダンスとかガクトダンスとか、

カメラの画面になった瞬間とまっちゃうことが判明!!!

こんな修正しなくていいよ!!!!(笑)
もっと他にやることガ・・




メインがスナイパーな私は、

当時もここで自己バフ→ソニックとかで

削ったりしてたのを覚えてます('ω'*)


DN 2015-07-11 00-25-32 Sat


リンは突然別のところにワープするので

ソニックした瞬間ワープしてしまった時とか、

死ぬほど恥ずかしかったです!!!!!(`;ω;´)


(倒したあと、鍵取りに走るのめんどくさい)



ひとつのトラウマである雷おやじ!!


DN 2015-07-11 00-26-26 Sat


今ではもう通常攻撃ぺちぺちするだけで倒してしまいますが、

当時はもうほんと怖かった!!!!

雷おやじの熱い抱擁がどうしても避けれなかった・・

パラさんが居ない時とかは、ボウにタゲが結構くるので

ここは本当に嫌いな関門でしたねぇ(´つω;`)ウッ


なつかしやなつかしや(*´ω`*)(お年寄りみたい)




なんで今回アポネストなんて行ってんの???

って人も中にはもしかしたらいるかもですね!!


これのためでした(笑)


DN 2015-07-11 00-44-42 Sat


週間コンテンツ、みんなやってるのかな???

一人で行けそうなものは、わりと消化してます( •ω•ฅ).。.:*♡

袋から、プレートとか憐憫とか出るのでなかなかいいですよ(*´ω`*)今更だけど!




それと、このアポネストのボス戦をテーマにした

過去描いた漫画?が出てきたのでwww


23069454.png


\(^o^)/ホモネスト!


そして、↑のプリくんが持ってるテラマイシールド懐かしいです・・(


イベポも怖かったなあ('ω'*)






先日のBD2周お手伝いの時のログの件!!

まさかのまさかで、

ご一緒してたそらにゃんが撮っててくれましたwww


DN 2015-07-11 00-45-42 Sat


これくれたちょっとあとのやりとり。


DN 2015-07-11 00-46-42 Sat


うん・・・・ ちゃんと寝ようね・・・???


あのあとちゃんとBDクリアできたのかな(;´Д`)ダイジョブカナー





あ!!

そういえば放置してたときにいくつか応援もらってました!


DN 2015-07-11 01-53-04 Sat


気づくの遅くて周り見たらもういなかった事実(´つω;`)

いつか返すんだー!! ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

まだ応援、100ちょっとしか無いんだよなあ・・

名前の色変わるのかっこいいし、目指してみようかなー!





- お ま け -


みくさんがまた金ウサに出会ったようです。


DN 2015-07-11 02-10-12 Sat


ありがとうございました。(強制終了)




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



40キャップの頃からドラネスやってるよー!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


