--.--.-- -- --:--



2015.07.10 Fri 13:42

どらねす #5[新サーバー!?とマキナちゃんとみく()]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


出遅れ感ありますが!!

更新する時間がなかったのですぅう_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ



7/7の日の公式で、世間(?)を揺るがした告知・・・





< 新 サ ー バ ー っ て 何 ぞ >


と誰しもが思ったことでしょう(´ェ`;)三(;´ェ`)


翌日の告知でようやく真意が見えました。


b05c67698e51d86921d06fc159b3e0c9.png


Σ(´□` )そ、そういうことかぁ~~~


新たに新サーバーができるのは確かですけれど、

統合、というのにも驚きでした( ゚ω゚ )

これからはネルウィン鯖の人とも遊べるねっ゚.+:。(ノω`)ノ


告知では新サーバー実装、としか無かったので、

てっきり3つにでもなっちゃうのかと思いました( ゚д゚)


※ジェレイントサーバーは7/15にバル&ネルの統合鯖として実装

※7/22にアルゼンタサーバーが実装される・・そうです╰(*´︶`*)╯


アルゼンタサーバーはまるっきし0からのスタートなので新鮮そう!!



そして


9eca94b66fe92f8ee72582379816efe.png


獣耳っこきましたー( •ω•ฅ).。.:*♡

ぜひやりたいですねー!可愛いです!!

名前を考えなくては・・・

「みく」という名を残すか・・ 全く別の名にするか・・・

とっても悩んでますww


実装が楽しみですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


以上が今回の気になるアプデ?告知?でした!





DN 2015-07-07 00-21-15 Tue


※これはフィクション(という名の妄想)です。



たぶん装備を見られてた・・:(;゙゚'ω゚'):

てってってっと走ってきて目の前で止まるものだから

こんな吹き出しが浮かんできちゃいました(・ω<)✦


くだらん事してるみくさんです(´・ω・`)いいんだ楽しいんだから(



久しぶりに金うさぎに出会いました!!!

何ヶ月ぶりでしょうね!! お久しうさたん!!!


DN 2015-07-08 19-54-10 Wed
なんだか嬉しくて一人拍手をするみくさん。


さ~ いいもの出しておくれよ~





DN 2015-07-08 19-54-13 Wed


ん??




んんん?ww




DN 2015-07-08 19-54-15 Wed


いいもの出ないなんて知ってたことじゃないか・・・・_(´ω`_)⌒)_


せめて使えるもの出してください!!!!おこ




町うろうろしてたらちょうどそのときささやきしてたフレのログが( ゚д゚)


DN 2015-07-09 22-47-09 Thu
許可とってないので一応頭文字だけの出演(笑)


ずっと気になってたから聞いたら、これ特殊スキル紋章なんだね。


DN 2015-07-09 22-48-20 Thu


どんなモーション?というか見た目なんだろう。気になるな~!!

ドラハンで手に入るらしい。

みくさん、ドラハン実装後行ったことない(
なんか怖い。



そのフレさんの、バラライカネストのBD2周お手伝いしてきました!!

いや~ あんなにひよっこだったみくさんが

お手伝いする程になったとはね~(


DN 2015-07-09 23-20-22 Thu


間違えていくよね~~

ささやきとPTチャット間違える人なんておるん?w

とかぼろくそ言われましたなきました。



野良さん1人入れてはい出発~~!!

みくさんいれば余裕だから!!!!




DN 2015-07-09 23-55-22 Thu


なんか気づいたら死んでたよ(

混沌?で周り移動してるときに一瞬でした:(;゙゚'ω゚'):

なにが起こったかよくわからない・・・


そしてたったひとり生き残るそらにゃん( ゚д゚)

本当になにが起こったんだろうね・・( ˘•ω•˘ )謎ぃ



このあとはクリアー!!して

なんだかミッション征服のログが流れたんだけどさ。


DN 2015-07-09 23-58-28 Thu


撮影できなかった;;;;


町もどってシステムログだけでも撮ろう~!!って思ったら

報酬のダイスログで埋め尽くされて消えてましたwwwww悲しいwww



でもとりあえずフレさんのお手伝いできてよかったw

1周目0時ギリギリ間に合って本当よかったね( •ω•ฅ).。.:*♡




- お ま け -


町でこんな可愛い子見つけました(*´ω`*)


おまけ


称号と見た目がぴったり( ´›ω‹`)

すごく可愛かったので盗撮しちゃいましたすみません・・( ˘•ω•˘ )



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


マキナかわいい!僕、私もプレイするよ~!って方はぽちっと!(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

No title

こそこそと読ませて頂いてました~
カメラアングルが変わるところ、ムービー中にチャットでエモを出せば前のように決めポーズ出来ますよー
  • 2015.07.11 Sat 22:15 |
  • しぃちゃん先生
  • URL |
  • [edit]

おへんじ

>しぃちゃん先生さん

わぁ! ありがとうございます~╰(*´︶`*)╯
コメント、嬉しいです!

∑(*゚ェ゚*)!そうなのですかー!
今度行ったら試してみます!
  • 2015.07.12 Sun 19:49 |
  • みく
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


