--.--.-- -- --:--



2015.07.06 Mon 20:36

どらねす #4[ブランコげっとぉぉお!]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


『 ときめきタフガイネスト 』


・・・




ウワサの、むきむきまっちょめーん

出てくるあのネスト:(;゙゚'ω゚'):



毎日、いやたまに忘れる日もあるけれど

なるべくインしたらやるようにしてます!!



なぜかって!?




” ブ ラ ン コ ”



ただひとつ!!!!!

(でも地味に稼げるんだよね)



私はメインのスナイパーと、サブのフィジで

行ってるのですが、

サブのフィジに比べて、スナちゃんで行くと

もうあっという間に終わっちゃいます(*´ω`*)


だがここが 嫌 い だ 。


DN 2015-07-03 01-30-10 Fri


バブルバブルに当たらずに越したことない・・(`;ω;´)

ハマると動けないし壁際追い詰められて

なにも見えない!!!!!バブルじゃm (


バブル溶けた瞬間また当てなくてもいいじゃないか(`;ω;´)ヒドイ・・



・・まぁ、まぁ!ここを越せば、ね!?


DN 2015-07-03 01-33-22 Fri


モーション覚えたらこの辺はすぐ終わるのでね✧

スナちゃん、クリティカル多く出てくれるから嬉しい( ´›ω‹`)


DN 2015-07-03 01-33-41 Fri


赤むきむきまんは、怯んだら一気に削るチャンスだね!

すごい今更だけどスキルスロット3で

ダックの溜め攻撃はキャンセルできるからね!!!(本当今更



25枚貯めて貯めて、や~~~~っと・・・


DN 2015-07-03 01-42-14 Fri


はい、天使!!!!(何度目デスカ



もうほんとブランコ乗ったスナちゃん可愛いね??

もう愛でまくるよね!!!!

アルプスの少女ハ○ジだね!!!!(?)


(*´ω`*)しばらくブランコ放置とかしてます(

応援してください((
14CHにいます|д´)




先日目的のものをPシュパンから出したみくさん。

そういえばギルメンさんは開けてるのかしら・・ときいてみた。


DN 2015-07-03 21-52-16 Fri


聞いたそばからログ流してるらぐちゃんやばー( ゚д゚)

そのあとも(


DN 2015-07-03 21-54-08 Fri


なんだか、反応が( ˘•ω•˘ )しょんもり気味だったので、

私と同じにゃいおなくん目的かな・・?

って思ったらなんと・・



リオベルジュ狙いでした|ω・`)


6月24日で通常シュパンに移ったよ(´つω;`)って

教えたらすっごくしょんもりしてた(´;ω;`)ウッ…


らぐちゃんならすぐ出てくれるはず・・!

+.(*ノェ`)ガンバレー!!





ようやく、メインクエが終了しました(∩´(エ)`∩)ふっふ~Foo~


メインクエの続き?的なサブクエも進めたよ!

DN 2015-07-03 23-11-09 Fri
DN 2015-07-03 23-11-21 Fri


じぇ、じぇじぇじぇ!!!


・・じゃなくてじぇ、ジェレイントさん・・・・


アーチャー=やっぱりバッタ好き


・・・なんですね!?!?そうなんですね・・!



運営さん・・細かい演出・・!と少し感動しました(笑)

(他の職でもバッタだったりして・・・)


(*´ω`*)そんなみくさんは乾燥バッタ随時集めてますwww

ギルド倉庫に預けてあるのも合わせて1ページ分はあるかなあ~・・(笑)




- お ま け -


放置してたら、隣にイケメンが

いたので盗撮しといたよ(・ω<)


DN 2015-06-22 20-02-15 Mon


悪気は無いです許してください:(;゙゚'ω゚'):

自分だ!ってわかるのかさえ怪しい( ゚д゚)



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


ブランコ乗り物すきだよ!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


