--.--.-- -- --:--



2015.07.03 Fri 01:15

どらねす #3[長かったようで短かった3週間]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


DN 2015-07-01 21-47-46 Wed


いめちぇん、しました(髪色変えただけ。)

天使ですね!!! 

世界で一番かわいいですn(



さて!みなさんご存知の!!

『 ✦ バラライカネスト ✦ 』

今週で3週目になります╰(*´︶`*)╯イェェイ どんぱちどんぱち!


この3週間は、ほんとにそらにゃんと、

その身内さんにお世話になりっぱでした!!


そのおかげで今週のBDも~~~~


DN 2015-06-30 23-43-42 Tue


< イ キ テ ル !!!!! >

(2周目は全死しました)


このBDと・・今回はなんと・・・・





DN 2015-07-01 00-39-23 Wed


一時休戦し、仲良く集合写真を

撮ることができました⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄


BDさん、カメラ目線でキマってますねぇ

こころなしか嬉しそうに見えます(気のせい)



そんなことはつかの間・・・・(え?)



DN 2015-07-01 00-41-14 Wed


(*゚Д゚*)エェェェェエェェェェェエエ


あの仲の良かった人間とドラゴンはどこへ(



とんでもない逆襲です。


なんかこわいとか言うからぁ!!(人のせい)


DN 2015-07-01 00-42-14 Wed


この瞬間に死んだ人がいるのは聞くまでもなかった( ˘•ω•˘ )

なにがBDの機嫌を損ねたのか(´ノω;`)


そしてブロガーの為にネタの提供を

ありがとうございます(



そらにゃんにも、その場で

『 ブログのネタになるね 』

って言われました( ゚ω゚ )

そう言われると載せたらなんだか

恥ずかしいのでやめてください!!!(`・з・)←




そんなこんなで、SDとGDもこなし、

3週間のミッションクリアぁ( ´›ω‹`)


DN 2015-07-02 23-29-17 Thu


始めるまでは うわぁ3週間もwww とか

思ってましたが!!

終わってしまうとなんだか寂しいものです!w

また機会があれば行きましょう~~!!
(そらにゃんYD早く教えて下さい)






今回はもうひとつ話題!

Pシュパン、念願のあの子が・・・



にゃいおなくんが・・・・!!!



ついに!!




DN 2015-07-01 21-02-08 Wed


やりました(●’ω’σ)σணღ*


4セット目で会えました(*´ω`*)

Pシュパンを売ってくれてたギルメンさんに

報告しようと思ったら、もうログアウトしてた(´_`。)グスン


DN 2015-07-01 21-17-45 Wed


告知であらぶっときました(笑)

喜びは伝わったと思います!!(`・ω・´)b



だいぶスピルセレスティアもたまっていたので、

少し足りない分は購入したりして、

早速レベルあげてきました(*σ~`*)


DN 2015-07-01 21-04-49 Wed


にゃいおなくん成長録(笑)
(横のみくさん要らない・・・)


もうほんと満足です!!

わりと、昔からシュパン運は良く、

早いうちに出てくれるので助かります('ω'*)


その半面、強化運がもう地獄級に悪いです。

5000G分使って弓が+10→+12にならなかった時は

もう泣きそうでした(

ゼリーも空っぽになった(´ノω;`)


なのでもう既製品を買おうと決めました←

ちゃんちゃん✧(?)




- お ま け -



実装後初めて、

アドリアーノ前のトランポリンで

一番上?まで飛んだよ!


DN 2015-06-29 20-54-09 Mon


なんだか嬉しくて何枚もSS撮っちゃったよ!(笑)

そしてこの後何度やっても成功しなかった( ˘•ω•˘ )

コツとかあるのかな・・・?w



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



僕も私も!バラライカネスト終わったよ!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓お疲れ様!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


