--.--.-- -- --:--



2015.06.27 Sat 21:09

どらねす #2[Pシュパンのありじごく]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの



最近新しく出てきたPシュパン

正式名称ポテンシュパンオーブ・・・


今回もまわしてます!!!

(前回は3セット目でリオベルジュさんいただきました!)



いつものお気に入りの場所で開封・・(*・x・*)ドキドキ



 ん!?!?!?!?



チャットログに私の名前が!?!?!?




1_20150627201439c84.png


(`;ω;´)ち、ちがうんだぁぁあぁぁぁあぁあ


欲しいのは・・そう。


アイオナくん・・・・




いえ



にゃいおなくんです!!!!゚.+:。(ノω`)ノ


152c44fba524f442861c0694a1700f06.png


(*´Д`)ハァハァ 可愛いですねぇ・・///


欲しいいいいいいい。゚(*´□`)゚。


ログで、にゃいおなくん出てるのを見ると発狂したくなります。

モンタンの、発狂よりすごいやつです。(古



昨夜も、Pシュパンをまた開けていたのですけど・・、


2_201506272014407b9.png


こっちが出てしまいました(*・ェ・*)


わりと、アバターは欲しかったので素直に喜んでます∩(´∀`)∩



早速、 へんしーーん!  してみた!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



3_20150627201441c29.png
4_201506272014437ab.png



な、なんだこの天使は・・・・( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ


あざとすぎる!!!あざとい!!!!!!あぁぁあ(錯乱



走ったまんま通常押すとこんなにもなります。


5_20150627201444ca2.png


動きを見せれないのがなんともはがゆい・・!!


手足ばたばたさせて急ブレーキかけてる感じなのですが

もう・・・・ね・・・、可愛いんです(真顔)


意味分かんない!!!←




まぁでも、へんしーーん!する前の

うちのスナちゃんの方が可愛いですけどね!?!?


6_20150627201513e3f.png


この世(どらねす)に生まれてきて本当によかった・・


うちの子がいればもうにゃいおなくんなんていらな・・・・

嘘です欲しいです(涙)



昨夜のPシュパンは、最後にエピペットが出て終了(∩´(エ)`∩)


7_201506272015155b4.png


普通に可愛い( ´›ω‹`) もふもふぅぅう( ´›ω‹`)



今回のPシュパンは何かと誘惑だらけでみくさんつらい(:з っ )っ


どんどんGが減っていくよぅ・・・ つらい・・(:з っ )っ(でもあけちゃう)

はやく、にゃいおなくん私にデレてください( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!




- お ま け - (メインクエネタバレ注意( *¯ ³¯*)!)












メインクエがまだ終わっていない私。

この間ムービーで流れてた子が

その可愛いおかおに合わないポーズで吹いたよね。

おまけ


なんでそんなドヤぁなの???可愛いけど(*´ω`*)




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


にゃいおなくんにデレて欲しい方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


