--.--.-- -- --:--



2015.10.23 Fri 22:34

どらねす #20[ハロウィンハロウ✧]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


1_201510232205388f1.png


セントヘイブンも好きだけど、

キャデラックの青白い雰囲気も、好き( ´›ω‹`)



アップデート当日に行けなかった、

ハロウィン限定ステージに、行ってきました!

その名も、

ハロウィンハロウ』!!


ん・・・どこかで見たようなステージ名・・な気がします!!!!


2_20151023220745beb.png


ステージへは、この子からヽ(`・ω・´)ノ

マップを見れば、その日未クリアであれば

緑の”!”マークが出てるので分かりやすいです!


とりあえず中に入ってみると、


3_20151023220916cec.png
4_20151023220918b2e.png
5_20151023220918cbd.png


こんな風にアナウンスが流れます!!
(妙なアテレコは気にしないで・・・)

ちなみに、このゴブリンを正面から見てみると


6_20151023221104241.png


顔に傷のあるヤ○ザ風でした。(怖い)

カウントダウンが開始して、スタート!


7_20151023221213208.png


ハズレは、この他にもいろいろありました!

アルテウムダイヤモンドゴールド袋などが入ってたり、

SSのように寝てしまったりキー反転のバフがかかったり

あとは、スピードがあがったりもしました。
(まだ他にも多々あるかもしれません)


※宝箱の場所は音が頼りになるのでイヤホン推奨かも?

 (近づくと、どくん、どくんと鼓動?のようなものが聞こえてくるのでその聞こえる向きに進めば見つかります!)




8_20151023221215904.png


当たりを見つけると、時間が余ってても強制的に終了します(っ´ω`c)

地味にゴールド袋やアルテウムは嬉しいので、

ぎりぎりまで当たりを引かずに残り30秒くらいで当たりを引きたいものですね~(笑)


9_201510232218061b3.png


当たりを引くと上のような画面になりました!

ゴブリンたちが喜んでますね(ㆁωㆁ*)

呪われちゃってあのカボチャゴブリンになっちゃってたのかな?w

私はゴブリンたちのヒーローになれたようです。やったね!


10_201510232220098d3.png


宝箱から出るのはこの2つ。

ハロハロコインの数は、当たりを引けなかった時でも1枚でした(っ´ω`c)

当たりをきちんと引いてクリアすれば、


11_2015102322201081f.png


パンプキンボックスがもらえるようですよ
(中身はハロウィンイベントのアイテムが色々入ってるぽい・・?)

まさかこの中から乗り物も出たりなんて・・・・ ないよね!?


(っ´ω`c)また行くデイリーが増えたみくさんでした



- お ま け -


放置してたら、いつの間にか隣に

同じハロウィンアバターのあちゃこさんが(*´ェ`*)

12_2015102322235665e.png

やっぱりあちゃこは天使ですねぇぇぇえ(*´◯`*)カワエェェエ❤



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


あちゃこまじ天使!な方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


