--.--.-- -- --:--



2015.10.22 Thu 15:24

どらねす #19[Happy Halloween❤]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


1_20151022145401dc9.png

昨日10/21はアップデートでしたねー!(`・ω・´)

かわいいかわいいでみちゃんがお出迎えしてくれました(ㆁωㆁ*)

早速うちの子にも実装したよ!!

2_2015102214540324e.png

フィジにはオレンジ、スナには白を買いました(っ´ω`c)カワイイ~
(水色はPシュパンから出るそうです・・お金無いのでお預け_(   _ *`ω、)_)

ハロウィンということで、イベントも数々開催されてるようですよ~✧

4_2015102214580997d.png

毎日ログインは欠かせないね・・!

今年も、ハロウィンアイテム集めていきます、よろです。

7_2015102214595528e.png
8_2015102215001168e.png
9_2015102215001368e.png

このへんがもらえたらいいなあ!!

個数的に難しいかな・・・?(´・ω・`)

再優先はかぼちゃの乗り物ですね!あれだけは欲しい(っ´ω`c)



わりと今回のアプデでショッキングな一件・・・

5_20151022145810435.png

。゚(*´□`)゚。ビェェェエ スナちゃぁぁあん・・

来るな・・・来るな・・・とは思ってましたけど、やっぱり来てしまいました

体感として、ブラストアロー打った時に、デイリーのボスHPが時々

ちょっぴり残ってしまったりして、弱くなっちゃったかなあと感じました!



10_201510221504013f7.png

ダイダロスネスト!!

噂だとそこまで苦戦はしないらしい・・・?ほんとかな・・?(半信半疑)な感じで、

フレと、ペアで初見凸してみました!

11_20151022150519e03.png
12.png
13_201510221505212e1.png

なかなか、ステージが凝ってて、雰囲気でも楽しめる感じ(灬╹ω╹灬)

ハロウィンに合っていて、この時期にアプデをするなんて、やるぅ!


3連して、1死してしまいましたが、クリアは出来たよ!

14.png

慣れてきたら、タイムも短くなりそう!

ダイダロスネストでの、当たりアイテムってなんだろう・・・?

スナちゃんで行くときは出るアイテムしっかり見とこう(`・ω・´)



あとは、恒例のハロウィン仕様のセントヘイブンを満喫~~( ´›ω‹`)

15.png
16.png
17.png
18.png


他にもいい所はたくさんあったのですが、

すっごい枚数になりそうなので省略します(笑)

(ちなみに乗ってるものは去年のハロウィンイベントの乗り物です✧)



今日も、おまけコーナーはお休み。

アップデート内容に集中しすぎて、

おまけのネタSSが無さすぎた!w


ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



ハロウィン満喫中~♪の方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


