--.--.-- -- --:--



2015.10.05 Mon 01:20

どらねす #18[卒業(?)とアバター装備紹介]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


現在時刻AM0:54。

網戸にしてブログを書いてますが・・寒い!!!

しっかり秋の気候だなあ~

風邪引かないようにしなくては(´Д`)



さぁ!今日も元気にどらねすだよ!?

ひっそりこっそりと開けてたものそれは・・


『 デュオシュパンオーブ 』 ・・・


このシュパンは私クリスマス前後のいつもイメージなんですけど

今回なんかはやくないですか!?(気のせい??)


今日までたぶん3、4セット開けていて、

今日もまたギルメンさんから購入!

所持金残額的に、2セットが限界だなあと思ってオープンオープン。


1_20151005005850905.png


こう意気込んであっというまに2セット開けましたが、

お目当てのジェレアバ白が出ないいいいいいっっっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ヒィェェー

今回はやけに成長精霊ばかり出ましたね・・

(成長精霊持ってなかったので何気嬉しかったですが(っ´ω`c))


諦めていたら、

ギルメンさん 『 6個サービス! 』

みく 『 えっ! 』



そんな感じで、本当のラスト、ラストで6個プレゼント頂きました!


祈るような気持ちで一個・・・ そしてまた一個・・・いっk・・・ !??!!!?



2_20151005010302f6c.png
3_20151005010303d52.png



まさかのまさか!!!!!


4_20151005010427b19.png
5_2015100501042923d.png



リアルに声出ました。

いやもうほんとね、ほんとにありがとう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


(46個で買って出ず、6個プレゼントですんなり出る仕様・・) ( ゚ω゚ )シーッ



とういうわけで、タイトルの卒業は、デュオシュパンの卒業でしたw


6_20151005010741d4f.png


うん! 満足!ヾ(*´エ`*)ノ


そんなわけで、このフィジシャンと、あとスナイパーの

見た目的にはゴールインしたので、簡単にアバターを紹介!


DN 2015-10-03 00-17-45 Sat
DN 2015-10-03 00-23-50 Sat


こう並べてみて、【白】ばっかりで笑いましたw

フィジちゃんは 白×ベージュ 、

スナちゃんは 白×ピンク を基本カラーにしてます。


DN 2015-10-03 00-24-56 Sat


もちろん、エルピス済(っ´ω`c)

あまり町で、未だに自分と同じアバターをエルピスして

装備してる人を見ないので、そのうち会ってみたいなぁー!




今日は、おまけコーナーはおやすみ。



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


アバター可愛い!って思った方はぽちっと(*゚ェ゚*)アリガト!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


