--.--.-- -- --:--



2015.09.07 Mon 21:00

どらねす #15[新しい金策のはじめかた?]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


ひぃいい!(何)

今週末は台風がまさかの2個同時!?

それてくださいわりとまじで!

(学生の頃はあんなに大好きだった台風さんゴメンよ・・)




さぁ(゚△゚)


新ステージ、みなさんは行ってることでしょう!

好感度アイテム欲しさに、宝箱が多めの

『 トリヤンの要塞 』 を周回してたところ。


そらにゃん 『 トリヤンっておいしいの!? 』

みく 『 好感度アイテム目的で! 』

そらにゃん 『 ネイブリーズ平野おすすめ! 』

みく 『 そこ宝箱の場所わかんない・・(´;ω;`) 』

そらにゃん 『 なんちゃらこんちゃらであれでこうすると豪華箱が(略) 』

みく 『 ?????? 』

そらにゃん 『 教えてあげる(笑) 』



_(:3」∠)_こんな感じで連れてってもらえることにーー!!

(きちんと説明してくれたのに理解できなかった私の頭脳ェ・・)



まずPTを組んだ時に、あれぇと思ったことが。


DN 2015-09-04 01-36-08 Fri


なんか表示が変わってたね(*゚ェ゚*)

アプデ後初めてPT組むからぜんっぜん気づかなかった(笑)(ぼっち…)

前の顔アイコンの方がよかったなぁ(´つω・`)シュン


ネイブリーズ平野開始すぐの3人と、

そこの次のところの4人を手動で助けてあげて、

次のところの敵をすべて倒すと、



DN 2015-09-04 01-24-28 Fri


(*゚Д゚*)<な、なんかおっちゃん出てきたヨーーー!!!


DN 2015-09-04 01-24-44 Fri


(っ´ω`c)ごうかばこー!!

確定で豪華箱はウレシイね

開けると好感度アイテムどっさりとゴールドが入ってます( ´ ▽ ` )ノ

豊穣のタリスマンをつけて周ると、

一周20Gちょっと入るのでなかなかの儲けです!

コツコツ派の私にはたまりませんね!(*ノ∪`*)

いやぁそらにゃんありがとう!助かったー(●’ω’σ)σணღ*

町帰って、初めて車乗り物に乗せてもらった。


DN 2015-09-04 01-37-46 Fri


(ヽ´ω`)めっちゃぐるぐるした・・・



さらに、今日はアプデ後、セレブゴブリンが!!!!


DN 2015-09-07 18-34-43 Mon


よ、よんひゃくじぃ!?

タリスマンつけてるとはいえ、セレゴブちゃんって

こんなに落とす子でしたっけ・・(゚△゚;ノ)ノ!?

多くて60Gとかじゃなかったでしたっけ・・気のせいかな???

とにかくほくほくでした(*´∀`*)



先日、メインクエが終了しました!

なんかいろいろあれでしたね!!!(?)

とりあえず、うちの子可愛いでSSばっかり撮ってた親バカです(笑)


DN 2015-09-03 20-39-23 Thu
DN 2015-09-03 20-39-36 Thu
DN 2015-09-03 20-40-03 Thu


ハイ。(笑)(笑)


いやでもほんとうちの子可愛いね??天使だね!!!←

もう、ほんと可愛い(しつこい)


そしてメインクエ、最後の最後に文字フォントバグってた(笑)


DN 2015-09-03 23-42-57 Thu


(いやでもこれただ単にフォント閉じ忘れだけな気がする・・・?)

わかんないけど!!\(^o^)/


メインクエ進めつつデイリーもこなしてますが、

道中よりもボスが一番楽なスナちゃん・・・

インスタントシーズでHPが溶けていく・・・(ヽ´ω`)




(画面上の精霊バグry)

80当時の装備のままなのに、

90仕様の装備になったらどうなってしまうんでしょう:(;゙゚'ω゚'):



アプデで登場したラッキーモグラッシュもぼちぼちとやって

昨日乗り物ゲットしたよー!

DN 2015-09-05 01-15-49 Sat


ちなみに私の最高得点。


DN 2015-09-05 01-11-46 Sat


これ以上は出なかった(ヽ´ω`)




- お ま け -


サブのレンシアちゃんで

とある掲示板クエの所見てたら・・・


DN 2015-09-02 21-12-39 Wed


うん・・・誰?(笑)




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


うちの子自慢の方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


