--.--.-- -- --:--



2015.08.05 Wed 22:06

どらねす #12[90キャップは月末らしいね!]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


なんだか巷では

開放は明日!?とかって話がありましたが

どうやら26日らしいですね(*´∀`*)



さっきお仕事から帰ってきて

タイムシフトをちらっと見て、公式見てきた!


9wrl4NgdNZaudzs1438774267_1438774269.png


どうやら、明日から公式ページが変わるらしいヽ(`・ω・´)ノ

背景色も、このままさわやかな水色だといいな(ฅ'ω'ฅ)

そしてイラストが可愛い。一枚絵で欲しいくらい!


公式お知らせでイチバン気になるのがこちら。


9wrl4NgdNZaudzs1438774267_14387742692.png


ついに来ましたね!!!!

取引所のプレビュー機能!!!!

これで今までアバターの画像を探して

切り貼りしてた苦労が0に・・!(*´-`*)ウレシイ


インターフェースが変わるのも、結構楽しみかも✦



個人的に気になった情報は以上!!!(少なッ)



この間、ちょーーーーう今更感たっぷりだけど、

ソロ城塞してきました(っ´ω`c)

時間制限にわりとトラウマを持つ私←

なのでこの城塞ずーーっと行く気が失せてたんです(*´・v・`)


みなさんのブログや動画を見つつ、

初めてクリアしてきました(灬╹ω╹灬)


DN 2015-08-03 18-14-04 Mon


普通は63000点とか超えるみたい???

私はまだまだだー!!

城塞プロにはほど遠い!

まだ時間見つけて消化していきます(*´∀`*)

(80キャラが3体しかいない・・)



そしてこの間フレに誘われて行ってきたBD2連!!

とても嬉しいことがありました(*ノ∪`*)


DN 2015-08-03 22-42-51 Mon


なんか知らずにログが出てたんですけど!

(ホントは見えてたけど嬉しくて撮り忘れてた←)


このあと、まさかの!


DN 2015-08-03 22-43-12 Mon


初めてゾーンでお祝いされました( ゚д゚)✦


おもいっきり戦闘中だったので

なかなか返せずやきもきしてました(`;ω;´)


ムービーの隙をつき返信ッッ!!(∩`ω´)⊃))


DN 2015-08-03 22-44-45 Mon


初対面の方だったんですが、

なんでお祝いしてくれたんだろう?と思ってたら、


DN 2015-08-03 22-45-56 Mon


読者さんでした(*´-`*)ゞ(この記事も見られてたりして///)

バリエートを可愛いと言ってもらえて

ご満悦のみくさん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


ありがとうございました!!!(*´◯`*)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


c3fedf69970cf1132f91165acfb362d3.png
DN 2015-08-03 23-11-45 Mon


ソロデイリーをディスられたのでリツイートしてやりました(  '-' )ノ)`-' )

(このやりとりの前にソロデイリーしてるって話を私がry)

さんどばっくにしますね(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ



絡みの最後には座布団いただいたヨ


DN 2015-08-03 23-13-03 Mon


うん、ほんとに上手いこと言ったと思ってる(自画自賛)

お刺身になってしまう前にまたネスト誘ってね(  '-' )ノ)`-' )ぇぃ




- お ま け -


青ネームの代わりに出てくる

セレブなゴブリンさんの他にも

何十シルバーをえらい落とす子もいたんですね・・・!


DN 2015-08-03 01-37-12 Mon


(突然いっぱいセレブなゴブリンさん湧き出て焦ったよ・・・)





ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


プレビュー機能待ってたよ!!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

No title

戦闘中にすみませんでした(´・ω・`)
またみくちゃんさんのSS見せてくださいね(*´∀`)

更新楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 2015.08.06 Thu 00:50 |
  • 青鳩飛ばした人
  • URL |
  • [edit]

おへんじ

>青鳩飛ばした人さん!

やっぱりこの記事も見られてた(*´-`*)ゞ

いえいえ!全然戦闘中でも大丈夫!
ただお返事遅くなっちゃって申し訳なかったです!

今回はログばかりでキャラのSSが少なめでしたね(´つω・`)
今度はしっかり載せますね!
更新がんばりますーヽ(`・ω・´)ノ
  • 2015.08.06 Thu 09:13 |
  • みく
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


