--.--.-- -- --:--



2015.08.01 Sat 18:48

どらねす #11[怒涛のねすと消化]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


お久しぶりです!!!!

生きてますよ!!!


ついに8月に入りました・・夏です!海です!!

みくさんはお盆の週にお山へ旅行に行きます ٩( ´ᆺ`)۶



最近のどらねす!!


ネタがそこそこたまってたのですが、

PCのHDDがご臨終したので全部消えました(`;ω;´)

なのでほんとについ最近の小ネタを・・(´つω・`)シュン


今、マキナちゃんと一緒にネストいこう~~(適当)

のイベントがやってますね!!!

フォロワーさんがBDの募集をしてたのでいってきたっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


DN 2015-07-27 23-26-42 Mon


イージーで行ったのでマッハで敵がお亡くなりにΣ(゚Д゚)

台座が出てる状態でクリアという素敵なことに\(^o^)/


そして2連が終わったと思ったらエラー落ち・・|ω・`)

戻ってPTを確認してみると


DN 2015-07-27 23-33-36 Mon


バグ(?)でご臨終前のみくさんの姿がー!!

参加ボタンは押せませんでした(´つω・`)シュン

偽物のミクちゃんめ!!!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ(違う)



そういえば久々にセレブなゴブリンにお会いした!!!


DN 2015-07-28 19-19-52 Tue


アッ・・・(


ありし日の姿は納められなかった・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

写ってないけど多分画像↑の方に写ってる(ハズ)です|ω・`)多分・・


そんなゴブリンの遺産はというと


DN 2015-07-28 19-19-53 Tue


( ^p^)あれ?減った・・・?かな・・?


もっと落ちたようなイメージだったのですけど・・

(遺産にケチつける極悪みくさんの姿)


落ちる量はランダムなのかな\(^o^)/w



夜は素敵なメイドさんにお会いしたヨ


DN 2015-07-29 23-54-57 Wed


フォロワーさんと宝物庫7連に一緒に行ってきましたっ!


DN 2015-07-30 20-35-53 Thu


※変なテンションなのは仕様です。


しかしあれだねアサシンのメイド姿はやっぱ素晴らしいネ( ^p^)

この方はうさみみにピンクメイド合わせてる所がわかってるね!!!(何様)




先週のイベント目的消化はこんな感じです。


DN 2015-08-01 01-09-23 Sat
DN 2015-08-01 01-09-29 Sat


すべては無理でした・・|ω・`)力尽きた←


そんでやっぱり80ネストはイージーでもなんだか躊躇しちゃうね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

さらにYDではターゲットでもないのに竜巻に巻き込まれて死んだヨ・・

地雷プレイを公に晒しまくるみくさんなのでした(´・ω・`)つづく。




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


イベント消化がんばってるよ!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


