--.--.-- -- --:--



2015.09.29 Tue 12:37

どらねす #17[フィジちゃんは可愛いし、強い(確信)]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


1_20150929120323ac7.png


ある日城塞から出てきたぷあちゃんの図・・・ ヒェッ・・・

心が綺麗な人にはちゃんと体が見えてます(多分)



最近、このフィジちゃんで色々遊んでます!

やっと、90ネストもそこそこ行ける装備になってきました

フレが、PT立てて待ってると言ってたので探してみると


2_201509291206238ea.png


Σ(゚Д゚)な、なんだこのPT名は


まぁあまり気にせず(マグロって何かきけばよかった)

あと2人は野良で募集してHC6連の旅!!


ちくちくっと~~が、命中するとクールタイムが

大幅現象されるので、ばんばん使ってる私です(っ´ω`c)タノチィ


3_20150929120900949.png


「注入かいしっ!!うぅぅ~~にゃぁぁぁああ~~」(スキル名忘れた)

が強くなってて楽しかった!!!

装備がまだまだ不十分のこの子ですけど、

注入かいs(以下略)もそうですが!ポイブレもかなり強くなっててビックリ!


今のフィジの立ち位置は何に入るんだろう・・?

火力? 90が開放して色々変わって、回復枠にも入るのかな?

どっちにしろ、操作してても楽しいのでいいですけどね(*´-`*)ゞ




6_20150929121431f4b.png



連戦が終わり、アバター着替えて遊んでました

う~~ん今回の41次アバ、はい可愛い。

羽根の色と合っててお気に入りヾ(*´エ`*)ノ




4_20150929121245a92.png

5_2015092912124771d.png



今夏の水着アバ着てたらタイホされましたみくさんです。おかしい!

絶対、あっちの方が危ない人だと思うんだけどなぁ・・?←

SS撮るの忘れたけど、あのムキムキマッチョのクレさんはやばすぎた(笑)

(服を着るだけでライザップ効果・・)




この間久々に強化でログを流しました(`・ω・´)


7_20150929122107a68.png


わりとトントン拍子で13までいったのでビックリ:(;゙゚'ω゚'):

このあと他のを強化してみたけど12まではいかずに折れていった_(   _ *`ω、)_


せっかくなので!強化値移行というものを実践!


8_20150929122105ed8.png


右のやつは90Eシンブルです∩(´∀`)∩

80Eの流星シンブルを脱ぎ捨て、竜珠も新しくして、火力が伸びましたヽ(´エ`)ノワーイ


装備をどんどん新しくしていきたくて、金策もそこそこ頑張ってますよ!

アドリアーノのトレジャーも、初めて行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


9_201509291221078a7.png


地味に金策になる・・・!かな・・・!

疲労度も、平野を周回して消化してます(`・ω・´)

(フレの方々・・平野から一歩も出てこない時はきっと・・寝落ちしてます・・)


ソロで回ってると、すぐ眠たくなるんだよなぁ(´つω・`)シュン




- お ま け -


ちょっと前のできごと。

【ほんとうはみていた、みくさん】


10_201509291221094d6.png


(横で座っていたりしていたのを知っている・・・!)

(会社の人と、長電話してたから反応できなかったのだ・・・)



横で座ったり立ち上がってたりしてるの見て笑いそうになっちゃったよ!!!←




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


生首現象になったことある方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.09.24 Thu 15:31

どらねす #16[SWフル出勤はなかなかつらい]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


0_20150924144956527.png


みくさんにSW(シルバーウィーク)なんてなかった!!!!(泣)

フル出勤明けの、今日はお休みです(っ´ω`c)


さて、そんなみくさんはここ最近ほとんどドラネスエンジョイできてない!!!!

気持ちはあるものの体が追いつかな・・( 歳かな?

気づいたら寝落ちしていてそのままおふとんで( ˘ω˘)スヤァ

な毎日が続いております(:з っ )っヒェェ



そんな、最近のドラネスライフ。


1_20150924145352c5d.png


スナちゃんに続き、フィジちゃんでもウォーターボールゲットしました!(いつの話ってツッコミは無しで…)

他ブログさんで紹介されてた、水エフェクト無しの撮り方で撮ってみました(*´-`*)ゞ動き可愛い!

そんなフィジちゃんもこの間、


3_20150924145624345.png


めでたく90lvになりましたよっと(っ´ω`c)

ついでに、フロちゃんも!


4_20150924145719f80.png


スナちゃんに次ぐサブを、どっちにしようかなーと悩んでおりましたが、

結局やっぱりフィジちゃんが楽しいのでそっちをサブに決めました(`・ω・´)

HCアクセが、まだレアだったこの子。

インベを確認したら、シングネックレスが装備してるものも合わせて5個あったので合成合成・・・


5_20150924145933e04.png


えっ(*゚Д゚*)!


まさか一発で成功するとは思ってなかったのでうれしかったー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

これで、アバター系はすべて揃ったので、あとは武器防具アクセですね!

今からだと何がいいのかなー。とりあえず80流星で揃えてたので、またデイリー行きつつ考えよう!




そして! 先日やっとNPC好感度がMAXになりました!(スナちゃん)


7_201509241503048ec.png


しかし一人だけ上げ方の不明なNPC・・が・・


8_20150924150304e2b.png


みなさんご存知ベルスカード\(^o^)/

本当この人どうやったら好感度あがるの(´・ω・|||)!?

むしろ、上げること・・できるの?(笑)



9/23の23:59で終了したRガチャイベント。(まだ今あるポイントで回すことは出来るようです)


ほしいな~ほしいな~と思ってたジェレアバは、たった一回のみ!


9_20150924150626927.png


ちなみに、アバターを持っていないエレスちゃんに上げました(灬╹ω╹灬)

次レベルあげるなら、この子かなー!


10_20150924150629348.png


ソサちゃんのジェレアバ、とってもきわどくて、操作してるとドキドキしちゃいます////←

(特に、走ってる後ろ姿が・・・)




9/18に登場したリバース・マンティコアネスト / リバース・アークビショップネストのハードコア。

ちなみにこの日まで、ノーマルすら行ってなかった私(笑)


HC登場に便乗して、フレさんに連れてってもらいました(`・ω・´)


11_20150924151025871.png


【感想】思ってたより大丈夫だった・・・!【ビビリ】


90ネストってだけあって、それなりの覚悟をもって挑んだんですけどね!!!

(でも、ソロをしたいとは思わない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))



そんなHCで、アクビだったかマンティだったかは忘れましたが、


13.png


まさかの究極を引いちゃいました(*´∀`*)

けれど思ったよりみなさん出してるらしく、かなり値下がりしてました!

でも金欠なみくさんにとってはいいお小遣いに∩(´∀`)∩ワーイ


これだからやめらんないね!(やめれない~とまらない~)

あとは、コルヌシリーズをこの目で見たいね!(いつになるかなあ・・w)





- お ま け -


NPC好感度アップでもらえるブロマイド、

私が一番好きなのは、コレ(*ノω・*)


おまけ


ミルフィーユちゃん!!可愛いのだよ~~(*´∀`*)ノシ




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


コルヌシリーズ出た・・いや、出て欲しい!!って方はぽちっとw(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.09.07 Mon 21:00

どらねす #15[新しい金策のはじめかた?]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


ひぃいい!(何)

今週末は台風がまさかの2個同時!?

それてくださいわりとまじで!

(学生の頃はあんなに大好きだった台風さんゴメンよ・・)




さぁ(゚△゚)


新ステージ、みなさんは行ってることでしょう!

好感度アイテム欲しさに、宝箱が多めの

『 トリヤンの要塞 』 を周回してたところ。


そらにゃん 『 トリヤンっておいしいの!? 』

みく 『 好感度アイテム目的で! 』

そらにゃん 『 ネイブリーズ平野おすすめ! 』

みく 『 そこ宝箱の場所わかんない・・(´;ω;`) 』

そらにゃん 『 なんちゃらこんちゃらであれでこうすると豪華箱が(略) 』

みく 『 ?????? 』

そらにゃん 『 教えてあげる(笑) 』



_(:3」∠)_こんな感じで連れてってもらえることにーー!!

(きちんと説明してくれたのに理解できなかった私の頭脳ェ・・)



まずPTを組んだ時に、あれぇと思ったことが。


DN 2015-09-04 01-36-08 Fri


なんか表示が変わってたね(*゚ェ゚*)

アプデ後初めてPT組むからぜんっぜん気づかなかった(笑)(ぼっち…)

前の顔アイコンの方がよかったなぁ(´つω・`)シュン


ネイブリーズ平野開始すぐの3人と、

そこの次のところの4人を手動で助けてあげて、

次のところの敵をすべて倒すと、



DN 2015-09-04 01-24-28 Fri


(*゚Д゚*)<な、なんかおっちゃん出てきたヨーーー!!!


DN 2015-09-04 01-24-44 Fri


(っ´ω`c)ごうかばこー!!

確定で豪華箱はウレシイね

開けると好感度アイテムどっさりとゴールドが入ってます( ´ ▽ ` )ノ

豊穣のタリスマンをつけて周ると、

一周20Gちょっと入るのでなかなかの儲けです!

コツコツ派の私にはたまりませんね!(*ノ∪`*)

いやぁそらにゃんありがとう!助かったー(●’ω’σ)σணღ*

町帰って、初めて車乗り物に乗せてもらった。


DN 2015-09-04 01-37-46 Fri


(ヽ´ω`)めっちゃぐるぐるした・・・



さらに、今日はアプデ後、セレブゴブリンが!!!!


DN 2015-09-07 18-34-43 Mon


よ、よんひゃくじぃ!?

タリスマンつけてるとはいえ、セレゴブちゃんって

こんなに落とす子でしたっけ・・(゚△゚;ノ)ノ!?

多くて60Gとかじゃなかったでしたっけ・・気のせいかな???

とにかくほくほくでした(*´∀`*)



先日、メインクエが終了しました!

なんかいろいろあれでしたね!!!(?)

とりあえず、うちの子可愛いでSSばっかり撮ってた親バカです(笑)


DN 2015-09-03 20-39-23 Thu
DN 2015-09-03 20-39-36 Thu
DN 2015-09-03 20-40-03 Thu


ハイ。(笑)(笑)


いやでもほんとうちの子可愛いね??天使だね!!!←

もう、ほんと可愛い(しつこい)


そしてメインクエ、最後の最後に文字フォントバグってた(笑)


DN 2015-09-03 23-42-57 Thu


(いやでもこれただ単にフォント閉じ忘れだけな気がする・・・?)

わかんないけど!!\(^o^)/


メインクエ進めつつデイリーもこなしてますが、

道中よりもボスが一番楽なスナちゃん・・・

インスタントシーズでHPが溶けていく・・・(ヽ´ω`)




(画面上の精霊バグry)

80当時の装備のままなのに、

90仕様の装備になったらどうなってしまうんでしょう:(;゙゚'ω゚'):



アプデで登場したラッキーモグラッシュもぼちぼちとやって

昨日乗り物ゲットしたよー!

DN 2015-09-05 01-15-49 Sat


ちなみに私の最高得点。


DN 2015-09-05 01-11-46 Sat


これ以上は出なかった(ヽ´ω`)




- お ま け -


サブのレンシアちゃんで

とある掲示板クエの所見てたら・・・


DN 2015-09-02 21-12-39 Wed


うん・・・誰?(笑)




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


うちの子自慢の方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Character




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


