--.--.-- -- --:--



2015.08.31 Mon 23:48

どらねす #14[遅れてのキャップ開放とその後!※クエネタバレあり]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


DN 2015-08-26 23-36-08 Wed


実に約1ヶ月ぶりの更新!!!!

(広告出る前に更新できてよかった・・)

更新しようしようと思いつつ、連日の睡魔に襲われて

なかなか出来ませんでした_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ



さてさて!w

8月26日についに開放された90キャップ!(っ´ω`c)


ゲーム開始のムービーが新しいのに変わってた!!!!!

なんかアニメのプロローグ的なアレでした(`・ω・´)アレです。


DN 2015-08-26 20-34-54 Wed
DN 2015-08-26 20-35-37 Wed
DN 2015-08-26 20-36-51 Wed


(なんかこれだけ見るとロゼがお星様になったみたry)


リリーロゼが主役な感じになってましたね('ω'*)

やっぱりドラゴンネストの世界観は好きですねぇ(*ノ∪`*)



メインクエは一応80キャップまでのものは完了していたので、

新ステージに行きつつ、メインクエも進めていきました!


DN 2015-08-30 23-19-22 Sun
DN 2015-08-30 23-19-34 Sun


久しぶりに、ベルスカードと対面。

なんかめっちゃ異空間に行きました!w

ベルスカードが結界張って、はぁはぁしてるところです。(違)


今回はサブクエもしっかり読んでるんだよぉぉおヽ(`・ω・´)ノぇらい。


DN 2015-08-27 19-09-03 Thu


ルビナートって、思ったよりお茶目だった(ノ∀`)

このセリフ、ぜひ声で言って欲しかった・・・!!


あとは衝撃的な事実が発覚したり。


DN 2015-08-30 23-15-01 Sun


( ゚д゚)マジカー!


サブクエも、どこかでメインクエと微妙に

関係していたり、裏の情報が知れたりして

おもしろい!!(ヾ(。・ω・)ノ


しっかり読んでるつもりですが、

時々メインクエを進めながら

『あれ(´A`)?これ誰だっけ(´A`)?』

『そんな設定あったっけ・・・(´A`;)』

なんてこともしばしば・・・ 歳かなぁ・・・



それにしても新ステージは、やっぱり新鮮でいいですね!

アルパカ大量発生する所は盛大に笑いました。


DN 2015-08-27 19-34-20 Thu


理性の無い圧倒的暴力・・!!!恐ろしい・・・!!!(´A`;)




DN 2015-08-27 22-51-18 Thu


みんな言ってるけど、ほんとシュールだね((

実は上↑の方で載せたベルスカードが写ってるSSの2枚目にも

写ってたりしますww
(一部・・)

ピクリとも動かずに画面上に突然現れてくるので、

不意打ちつかれると笑います。 こっち見んな!的な!




そんなこんなで、結構周りがカンスト数キャラしていくなか、

ようやく1キャラ目がカンストしました゚.+:。(ノω`)ノワーイ


DN 2015-08-30 23-40-16 Sun


スナイパーの90パッシブ取ってみました!

そして、やってみる。





やっぱり後ろに反動?でいくのかっこよか!(*´-`*)

この流れで、一気にシーズの矢が全部放てるのはウレシイ!!

装備とかも90用にしたらどれくらいのダメージが出るんだろう??楽しみだなー(*´∀`*)




前回の記事でも紹介したRガチャ

せっかくなので1からやってみよー!ということで。


DN 2015-08-28 00-07-26 Fri


冷やし中華、はじめました。的なノリで。)


レンシアは20あたりまで遊んだことはあるんですが

ほぼ初見!なので、新鮮でおもしろいです(*´∀`*)

ただ、メインがスナイパーの私は、どうしても近接職に慣れてないので

殴る蹴るが全く届いてない時がありますwwww

慣れ・・ますがんばります_(   _ *`ω、)_




- お ま け -


最近始めた城塞、この間はじめて

64000を超えました!


おまけ


嬉しかった(っ´ω`c)そんだけ。




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


もうとっくにメインカンストしたよ!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



2015.08.06 Thu 19:27

どらねす #13[Rガチャ!?新NPC!?]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


公式Twitterで告知がありましたように!

サイトがリニューアルされてました(*´◯`*)オォ~


0.png


水色背景でどこか夏らしくさわやかおしゃれ!!!!!

私は気に入ってます(*´-`*)ゞ


ちっちゃいけど!!!ちっちゃいけど!!!

左真ん中のあちゃこが可愛い(`;ω;´)りすあるばぁ・・!



色々ページを探っていくと、

90キャップ開放の特設ページも公開されてましたねヽ(`・ω・´)ノ


1_2015080618584175e.png




(矢印が何かをアピールしているようだ。)




2_20150806185841aee.png


( ^o^)あ、、Rガチャだあぁぁあ~~~


まだクリックは出来ない模様。

8月26日からの公開かな??


今回は何が出てくれるんでしょうね(っ´ω`c)

とても気になるところ!


90キャップの舞台でもあるミストランド

セントヘイブンロータスマーシュに続いて

新たな街の登場かな(*ノ∪`*)!?


ミストランドの動画は既に公開されてますよね!





どことなくなんとかランドっぽくて素敵!!!


4_201508061858446f2.png


こういう世界観私大好きです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

実装されたらSS撮りまくるんだ~~~(●’ω’σ)σணღ*


もちろん!!

NPCも新しい子達が加わるそうです


3_20150806185843fb9.png


公式で、ちゃんとサンプルボイスも聴けます('ω'*)

メインクエにも登場するのかな??

楽しみが広がりますね(`・ω・´)




リニューアルに伴い、

なんとこいつもついに登場してきました\(^o^)/


5_2015080618585268f.png


皆さんおなじみアルパカさん\(^o^)/シャイパカかな?

おしりに R をつけて再登場です///←


私はこのタイプのアルパカさん(はげ・・てる・・)は、

どのキャラでも持ってないので何気に嬉しいです(笑)


・キャンペーン期間中に、ドラゴンネストをプレイしたすべてのお客様(キャラクター)に配布します。
・アイテムの受け取りは、キャラクターごとに1回のみとなります。



だそうなので、サブにももらえるね!ww





- お ま け -


ひつじさんに乗って放置してたら

あることに気づくみくさん!!!!!


DN 2015-08-06 18-36-04 Thu


飾り(?)がおそろいだーーーーー!!!

(リボンはなんかブラシで可愛いのがあったので乗せました笑)


形が違うって???そんなの気にしたら負けにゃ!!!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


Rガチャに期待している方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.08.05 Wed 22:06

どらねす #12[90キャップは月末らしいね!]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


なんだか巷では

開放は明日!?とかって話がありましたが

どうやら26日らしいですね(*´∀`*)



さっきお仕事から帰ってきて

タイムシフトをちらっと見て、公式見てきた!


9wrl4NgdNZaudzs1438774267_1438774269.png


どうやら、明日から公式ページが変わるらしいヽ(`・ω・´)ノ

背景色も、このままさわやかな水色だといいな(ฅ'ω'ฅ)

そしてイラストが可愛い。一枚絵で欲しいくらい!


公式お知らせでイチバン気になるのがこちら。


9wrl4NgdNZaudzs1438774267_14387742692.png


ついに来ましたね!!!!

取引所のプレビュー機能!!!!

これで今までアバターの画像を探して

切り貼りしてた苦労が0に・・!(*´-`*)ウレシイ


インターフェースが変わるのも、結構楽しみかも✦



個人的に気になった情報は以上!!!(少なッ)



この間、ちょーーーーう今更感たっぷりだけど、

ソロ城塞してきました(っ´ω`c)

時間制限にわりとトラウマを持つ私←

なのでこの城塞ずーーっと行く気が失せてたんです(*´・v・`)


みなさんのブログや動画を見つつ、

初めてクリアしてきました(灬╹ω╹灬)


DN 2015-08-03 18-14-04 Mon


普通は63000点とか超えるみたい???

私はまだまだだー!!

城塞プロにはほど遠い!

まだ時間見つけて消化していきます(*´∀`*)

(80キャラが3体しかいない・・)



そしてこの間フレに誘われて行ってきたBD2連!!

とても嬉しいことがありました(*ノ∪`*)


DN 2015-08-03 22-42-51 Mon


なんか知らずにログが出てたんですけど!

(ホントは見えてたけど嬉しくて撮り忘れてた←)


このあと、まさかの!


DN 2015-08-03 22-43-12 Mon


初めてゾーンでお祝いされました( ゚д゚)✦


おもいっきり戦闘中だったので

なかなか返せずやきもきしてました(`;ω;´)


ムービーの隙をつき返信ッッ!!(∩`ω´)⊃))


DN 2015-08-03 22-44-45 Mon


初対面の方だったんですが、

なんでお祝いしてくれたんだろう?と思ってたら、


DN 2015-08-03 22-45-56 Mon


読者さんでした(*´-`*)ゞ(この記事も見られてたりして///)

バリエートを可愛いと言ってもらえて

ご満悦のみくさん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


ありがとうございました!!!(*´◯`*)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


c3fedf69970cf1132f91165acfb362d3.png
DN 2015-08-03 23-11-45 Mon


ソロデイリーをディスられたのでリツイートしてやりました(  '-' )ノ)`-' )

(このやりとりの前にソロデイリーしてるって話を私がry)

さんどばっくにしますね(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ



絡みの最後には座布団いただいたヨ


DN 2015-08-03 23-13-03 Mon


うん、ほんとに上手いこと言ったと思ってる(自画自賛)

お刺身になってしまう前にまたネスト誘ってね(  '-' )ノ)`-' )ぇぃ




- お ま け -


青ネームの代わりに出てくる

セレブなゴブリンさんの他にも

何十シルバーをえらい落とす子もいたんですね・・・!


DN 2015-08-03 01-37-12 Mon


(突然いっぱいセレブなゴブリンさん湧き出て焦ったよ・・・)





ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


プレビュー機能待ってたよ!!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.08.01 Sat 18:48

どらねす #11[怒涛のねすと消化]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


お久しぶりです!!!!

生きてますよ!!!


ついに8月に入りました・・夏です!海です!!

みくさんはお盆の週にお山へ旅行に行きます ٩( ´ᆺ`)۶



最近のどらねす!!


ネタがそこそこたまってたのですが、

PCのHDDがご臨終したので全部消えました(`;ω;´)

なのでほんとについ最近の小ネタを・・(´つω・`)シュン


今、マキナちゃんと一緒にネストいこう~~(適当)

のイベントがやってますね!!!

フォロワーさんがBDの募集をしてたのでいってきたっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


DN 2015-07-27 23-26-42 Mon


イージーで行ったのでマッハで敵がお亡くなりにΣ(゚Д゚)

台座が出てる状態でクリアという素敵なことに\(^o^)/


そして2連が終わったと思ったらエラー落ち・・|ω・`)

戻ってPTを確認してみると


DN 2015-07-27 23-33-36 Mon


バグ(?)でご臨終前のみくさんの姿がー!!

参加ボタンは押せませんでした(´つω・`)シュン

偽物のミクちゃんめ!!!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ(違う)



そういえば久々にセレブなゴブリンにお会いした!!!


DN 2015-07-28 19-19-52 Tue


アッ・・・(


ありし日の姿は納められなかった・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

写ってないけど多分画像↑の方に写ってる(ハズ)です|ω・`)多分・・


そんなゴブリンの遺産はというと


DN 2015-07-28 19-19-53 Tue


( ^p^)あれ?減った・・・?かな・・?


もっと落ちたようなイメージだったのですけど・・

(遺産にケチつける極悪みくさんの姿)


落ちる量はランダムなのかな\(^o^)/w



夜は素敵なメイドさんにお会いしたヨ


DN 2015-07-29 23-54-57 Wed


フォロワーさんと宝物庫7連に一緒に行ってきましたっ!


DN 2015-07-30 20-35-53 Thu


※変なテンションなのは仕様です。


しかしあれだねアサシンのメイド姿はやっぱ素晴らしいネ( ^p^)

この方はうさみみにピンクメイド合わせてる所がわかってるね!!!(何様)




先週のイベント目的消化はこんな感じです。


DN 2015-08-01 01-09-23 Sat
DN 2015-08-01 01-09-29 Sat


すべては無理でした・・|ω・`)力尽きた←


そんでやっぱり80ネストはイージーでもなんだか躊躇しちゃうね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

さらにYDではターゲットでもないのに竜巻に巻き込まれて死んだヨ・・

地雷プレイを公に晒しまくるみくさんなのでした(´・ω・`)つづく。




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


イベント消化がんばってるよ!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Character




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


