--.--.-- -- --:--



2015.07.23 Thu 15:06

どらねす #10[第40次アバターの破壊力]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


昨日22日、みなさん待望の

アップデート日でしたね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾わくわく!



私は夜まで出かけていたので

帰って、とりあえず公式を眺める作業から!



そして、アバターアプデの画像で硬直した・・・


DN 2015-07-22 23-23-12 Sat


╭(°A°`)╮!?



ん・・・・見間違いかな・・・


多分ネタだ!!そうに違いない!!



そしてページに飛んでみる。



DN 2015-07-22 23-24-12 Sat


ネ タ じゃ な い よ う で す 。


靴部分?のニーソを見た時、


DN 2015-07-22 23-24-13 Sat


これしか浮かびませんでした( ゚д゚)


いや多分そうなんでしょうけど:(;゙゚'ω゚'):


ついに公式男の娘推奨アバがー!!!!



クレリックも、大変すばらしい(?)事になってました。


DN 2015-07-22 23-25-12 Sat


なーす・・にゃ・・( ^o^)


まあね!!!!回復職だしね!!!!

理論上間違ってはないよね。゚(゚´ω`゚)゚。

(ぜひエルピスしてメインレアアバとして戦ってください)



あ! 新職のマキナちゃんの1stレアアバかわいかった!!


DN 2015-07-22 23-26-12 Sat


ロータスマーシュ感が、なんとなく出てるかな('ω'*)?

私は結構好きです!!

マキナちゃんには、フリフリの可愛いものより、

素朴感が出るアバターが似合うと思うので(*ノω・*)私的な考え!



マキナちゃんが出てきたということで、

イベントがぞくぞくと開催されてるようです!!

マキナ登場記念キャンペーン
↑クリックで公式ページへ飛びます!


私はとりあえずは今はマキナちゃんを育成する余裕が

ないのでスナちゃんで参加!!


DN 2015-07-22 23-27-12 Sat


BDあたりまでなら行けるので

そこの可愛いマキナちゃん行きましょう( ゚ω゚ )



そしてすっかり忘れてましたけど、

本日新鯖のアルゼンタサーバーがOPENしたのね!!

本当に忘れてたよ!!!( ^o^)


DN 2015-07-22 23-28-12 Sat


∑(*´◯`ノ)ノ オオォォォォ NEWマークがついてるうううう

そのうちキャラは作る予定!

なにもナシの状態とか新鮮そうだ(*´∀`*)

サーバー選択画面も変わって、マキナちゃん仕様になってた!


DN 2015-07-23 01-35-05 Thu


せっかくなので、キャラだけ作りましたw


DN 2015-07-23 01-39-04 Thu


もちろんうさみみ!!!

ギルド名にも合ってるしイイネ!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

おなまえは、今のところは非公開w

でもたぶん、見かけたらわかっちゃうかなあ?




ログインして、メールを開いたら

リオベルジュバウチャーが届いてて何事!?と思った私。


DN 2015-07-23 01-40-47 Thu


本文を読んで、納得しました('ω'*)

そんなこともありましたね~ これもすっかり忘れてたw

早速ロングボウと交換してきたけど、

私がおかしいかな!? あまり変わってないような気がします( ゚ω゚ )


DN 2015-07-23 01-44-02 Thu



バラライカネストの報酬届いてたよ!!


DN 2015-07-23 01-45-17 Thu

DN 2015-07-23 01-44-29 Thu


( ^o^)も、もうちょっと派手なのがよかったにゃぁ・・・


性能は80E12には劣る感じでした。

フレに言われて再検証したら普通に強かったですすみませんwww

込で計算したら、両E12のときより12000もあがってびびりましたΣ(´□` ) ハゥ


('ω'*)まだ、腕と靴がE80なので、ここをU80にしたらもっと強くなるな~

って考えてたら楽しいです(*´∀`*)




とりあえず昨日はこんな感じでしたね!

自分はマキナちゃんはまだ触ってないので、

他の方のブログを楽しみに~╰(*´︶`*)╯♪




- お ま け -


アプデ日前最後のデイリーにいったときのこと。


DN 2015-07-18 23-23-12 Sat


めっちゃ久しぶりに異次元に飛ばされました( ゚ω゚ )


DN 2015-07-18 23-23-05 Sat


飛ばされて毎回思うけれど、

あの先はどうなっているのだろうと・・・

運営さんしかわからないですねΣ(´□` )




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


マキナちゃん育ててるよ!っ方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



2015.07.17 Fri 14:50

どらねす #9[ぎ、ギルド名が!?]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


統合してはや2日!!

お祭り騒ぎのあの日から少したって、

普段の様子に戻りつつありますね!!



私が統合してやりたかったこと!!!


DN 2015-07-15 22-20-22 Wed


ネルにキャラがある彼氏さんとのツーショット

でみちゃんかわいい╰(*´︶`*)╯✧

いかにかわいく見せるかをわかってらっしゃったΣ(´□` )


PvEはしないらしいので、

時間があるとき闘技する感じかな('ω'*)??



そしてこのツーショットを撮っていて気づいてしまった・・・




あれ・・なんかギルド名違和感・・・



DN 2015-07-15 22-20-24 Wed



いち・・・イチ・・・1・・・・





えっえっ╭(°A°`)╮エー!!!!!






絶対被ることはないと思っていた私のギルド名・・・



まさかまさかでネルとかぶってたみたいです(´つω;`)






事情があって、休止の間はずっと信頼してた方に

ギルマスの権限を渡していたので、

気づいたこの瞬間自分では直せず・・・( ˘•ω•˘ )


あああどうしよううううう と思いながら、

インしてくるのを待っていました(´つω;`)



そして22時すぎ!!


DN 2015-07-15 22-31-40 Wed



。゚(゚´ω`゚)゚。やったぁあああああぁぁぁあ


。゚(゚´ω`゚)゚。よかったぁぁぁぁぁあぁああ




それにしてもこんな偶然あるんですね(*゚Д゚*)

かぶってしまった方には申し訳ないけれど

お先に変えさせてもらいました(>_<)





町でうろうろ~~んしていたら、


DN 2015-07-16 00-51-07 Thu


╭(°A°`)╮!!


ブログをお引っ越ししてきたからはじめての

読者さんからの愛のラブレター⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄(違う)


編集していて気づいたのですけど

白チャが何気にくすっときました(笑)


DN 2015-07-16 00-52-31 Thu


このあと応援返していただけましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


そしてフレンドをするのを忘れました( ˘•ω•˘ )しょーん

今度見つけたら・・・・|ω`*)フフフ







- お ま け -


うちのフィジちゃん解禁ー!
(っていっても前のブログでは公開してましたがw)


DN 2015-07-17 12-21-19 Fri


名前は【pur♪】って書いて【ぴゅーる】って読みます。

けど読みにくいので【ぷあ】ちゃんでお願いします!!!!

【ぷあ】ちゃんです!!!お願いします!!!!(大事なことなのでry


ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



ギルド名変わらずにすんだ??っ方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.07.15 Wed 19:29

どらねす #8[さよならバルナック~]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


昨日、バルナック最後の夜を迎えてきました~

Twitterなどで、さよなら撮影会の

呼びかけがあったので参加してきましたよ!!


DN 2015-07-14 21-50-21 Tue2


うちのスナちゃんドヤ顔でこっち向いて立っててモロバレ(笑)

それともあれかな???

親ばかすぎてそこにしか目がいかないかな??( ゚ω゚ )


何枚か撮っていたんですけど、

なんだか可愛い~のが撮れてたので一部公開。


92062e145eda51454941e1ecc86a428e.png


右のペットアルゼンタがいい味出してて

こんなふうにしか見えなかったです可愛い⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄


ちっちゃなカメラマン(*´ω`*)b



日付が変わる頃には、こんなログがいっぱい流れてました!


DN 2015-07-14 22-35-08 Tue


あれ?? ネル鯖民が混ざってる!!∑(*゚ェ゚*)

そして、こうやってログが流れているのを見ると、

ただ鯖が統合するだけなのに、

全部おしまいな気がしてちょっぴり?しくなりました(笑)



でもでも!!Oβから約5年!!

バルナック鯖でやってきた身としては、

ログイン画面に出てこないのはやはり寂しいかもしれませんw


DN 2015-07-14 21-20-09 Tue


最後、ってだけあって

やっぱり撮ってしまう私w



明日からはここがジェレイントとアルゼンタになるんだな~

と思いながら、ログインしました(*´ω`*)w




今日は短いけどおしまい!!





- お ま け -


DN 2015-07-14 22-47-44 Tue


サブっこのフィジちゃんで出ましたw




・・・30日過ぎたら消えますwwww(`;ω;´)



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


撮影会参加したよ~~!!っ方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.07.14 Tue 19:44

どらねす #7[はじめてのボルケーノ!]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


ついにバルナック鯖ネルウィン鯖の統合が

明日に迫りましたぁー( ゚ω゚ )どんぱちどんぱち!

これからはジェレイント鯖として、また新しい方々と

フレンドにもなれたらいいなぁって思います!




さて、この間のドラネスぅー!!


DN 2015-07-12 23-40-05 Sun


目の前にフレンドがおったので

応援したら、中の人がいて返してくれたー!!

この方、Twitterのアカウントを変える前から

仲良くしてる方なんだけど!


いざフォローし直そうとしたら

なかなか見つからなくてww


DN 2015-07-12 23-40-14 Sun


流れ(?)で、ボルケーノネスト(イージー)

連れてってもらえることになった!!

復帰してからはもちろん、(もちろん?)

その前から行ったことが無かったので

イージーでも緊張しました(笑)


DN 2015-07-12 23-41-51 Sun


こうやって、関門1コ1コ、それはとても丁寧に丁寧に(ここ重要)

教えてもらいながら進んだよ!!

理解力の無い頭フル回転させて覚えるの必死だった(;´Д`)


なんか、ゴツい?敵が多かった印象!w


DN 2015-07-12 23-49-55 Sun

DN 2015-07-12 23-56-09 Sun


( ^p^)ぐふふぇ・・・←



とても・・気持ち悪かったです・・・・・


DN 2015-07-12 23-57-22 Sun


この気持ち悪い敵、おこゲージ?なるものがあるらしい。


進んだら、画面のキャラ下のあたりにこんなゲージが!!


DN 2015-07-13 00-01-20 Mon


顔のアイコンが意外と可愛かったやつww


今回は、ゲージが溜まらないように気をつけてたので

ドーン!!(?)的なことは起こりませんでしたが、

おこがMAXになったらどうなるんでしょうね:(;゙゚'ω゚'):

想像すると恐ろしい( •̀ㅁ•́;)


道中で手に入る、コレってなんなんだろう??

DN 2015-07-13 00-10-18 Mon

町戻ったらもうなくなってた・・( ˘•ω•˘ )

なんだったんだ・・・ 幻・・?  夢か・・




そしてついにボス戦にぃぃ~~!!


DN 2015-07-13 00-13-35 Mon



いつものムービーが入りぃ・・・


まぁ初めて見るしスキップせずにSS撮るかぁ!!






DN 2015-07-13 00-13-45 Mon


なんだか低スペドラゴンネスト

あの動画を思い出しましたwww

フェニックスさんをなんとも可哀想な格好で撮ってしまった(・ω<)



ギミックの、安置のまわりを周る

ってどういうことだろう・・・ って

内心オロオロしてましたがこういうことか!!


DN 2015-07-13 00-19-43 Mon


必死過ぎてチャットなんて打つ暇ないですううううう

この安置、ガデネスにも似たようなのあったね!

('ω'*)確かイグナシオのところだった気がする!



その後も数々のストンプを浴びつつ避けつつ・・・


DN 2015-07-13 00-22-54 Mon


(」・e・)」オツカレー!!


ボスのストンプ、結構落ちてくるの早いんだね!

慣れたらこっちの方が避けやすいかも???かもです。




町に戻っておつかれ~の会。


DN 2015-07-13 00-27-34 Mon


めっちゃわかる~( ˘•ω•˘ )

私はOβからの人間なので

その時のフレンドとかが残っていて、

ほぼ引退とかしちゃってるので寂しい(´;ω;`)ウッ…


統合して、人も増えると思うので

いろんな方々と遊べたらいいな~(*σ~`*)






今日のおまけはおやすみ!!


さー 今日はバルナック鯖さよなら会

飛び入り参加してきます♪

パソコン負荷大丈夫か心配ですが!w



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



統合楽しみ!!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.07.11 Sat 16:30

どらねす #6[だららんあぽかりぷすねすと。]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


今日の日記はほんっと~~~~にどうでもいい!!!(


久しぶりにほんとうに久しぶりに

『 アポカリプスネスト 』

になんてものにいってきました( ゚ω゚ )今更感


40キャップ時代、たくさん泣かされてきたネスト・・

私にとってはトラウマレベルでした(・_・;)



さーいくぞー!!!


DN 2015-07-11 00-22-22 Sat


そうそう!!

この天の声(?)的なやつ、

進むの遅いと急かしてくるよね( ゚ω゚ )確か。


DN 2015-07-11 00-22-32 Sat


あーwwあーww こんな感じだった!!!

開幕でカメラ向かってグラビ投げたり

レインアローしたりして写ってたなあwww


あと、アポネストといえばこのカメラの争奪戦。


DN 2015-07-11 00-23-30 Sat


にゃんにゃんダンスとかガクトダンスとか、

カメラの画面になった瞬間とまっちゃうことが判明!!!

こんな修正しなくていいよ!!!!(笑)
もっと他にやることガ・・




メインがスナイパーな私は、

当時もここで自己バフ→ソニックとかで

削ったりしてたのを覚えてます('ω'*)


DN 2015-07-11 00-25-32 Sat


リンは突然別のところにワープするので

ソニックした瞬間ワープしてしまった時とか、

死ぬほど恥ずかしかったです!!!!!(`;ω;´)


(倒したあと、鍵取りに走るのめんどくさい)



ひとつのトラウマである雷おやじ!!


DN 2015-07-11 00-26-26 Sat


今ではもう通常攻撃ぺちぺちするだけで倒してしまいますが、

当時はもうほんと怖かった!!!!

雷おやじの熱い抱擁がどうしても避けれなかった・・

パラさんが居ない時とかは、ボウにタゲが結構くるので

ここは本当に嫌いな関門でしたねぇ(´つω;`)ウッ


なつかしやなつかしや(*´ω`*)(お年寄りみたい)




なんで今回アポネストなんて行ってんの???

って人も中にはもしかしたらいるかもですね!!


これのためでした(笑)


DN 2015-07-11 00-44-42 Sat


週間コンテンツ、みんなやってるのかな???

一人で行けそうなものは、わりと消化してます( •ω•ฅ).。.:*♡

袋から、プレートとか憐憫とか出るのでなかなかいいですよ(*´ω`*)今更だけど!




それと、このアポネストのボス戦をテーマにした

過去描いた漫画?が出てきたのでwww


23069454.png


\(^o^)/ホモネスト!


そして、↑のプリくんが持ってるテラマイシールド懐かしいです・・(


イベポも怖かったなあ('ω'*)






先日のBD2周お手伝いの時のログの件!!

まさかのまさかで、

ご一緒してたそらにゃんが撮っててくれましたwww


DN 2015-07-11 00-45-42 Sat


これくれたちょっとあとのやりとり。


DN 2015-07-11 00-46-42 Sat


うん・・・・ ちゃんと寝ようね・・・???


あのあとちゃんとBDクリアできたのかな(;´Д`)ダイジョブカナー





あ!!

そういえば放置してたときにいくつか応援もらってました!


DN 2015-07-11 01-53-04 Sat


気づくの遅くて周り見たらもういなかった事実(´つω;`)

いつか返すんだー!! ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

まだ応援、100ちょっとしか無いんだよなあ・・

名前の色変わるのかっこいいし、目指してみようかなー!





- お ま け -


みくさんがまた金ウサに出会ったようです。


DN 2015-07-11 02-10-12 Sat


ありがとうございました。(強制終了)




ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



40キャップの頃からドラネスやってるよー!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.07.10 Fri 13:42

どらねす #5[新サーバー!?とマキナちゃんとみく()]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


出遅れ感ありますが!!

更新する時間がなかったのですぅう_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ



7/7の日の公式で、世間(?)を揺るがした告知・・・





< 新 サ ー バ ー っ て 何 ぞ >


と誰しもが思ったことでしょう(´ェ`;)三(;´ェ`)


翌日の告知でようやく真意が見えました。


b05c67698e51d86921d06fc159b3e0c9.png


Σ(´□` )そ、そういうことかぁ~~~


新たに新サーバーができるのは確かですけれど、

統合、というのにも驚きでした( ゚ω゚ )

これからはネルウィン鯖の人とも遊べるねっ゚.+:。(ノω`)ノ


告知では新サーバー実装、としか無かったので、

てっきり3つにでもなっちゃうのかと思いました( ゚д゚)


※ジェレイントサーバーは7/15にバル&ネルの統合鯖として実装

※7/22にアルゼンタサーバーが実装される・・そうです╰(*´︶`*)╯


アルゼンタサーバーはまるっきし0からのスタートなので新鮮そう!!



そして


9eca94b66fe92f8ee72582379816efe.png


獣耳っこきましたー( •ω•ฅ).。.:*♡

ぜひやりたいですねー!可愛いです!!

名前を考えなくては・・・

「みく」という名を残すか・・ 全く別の名にするか・・・

とっても悩んでますww


実装が楽しみですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


以上が今回の気になるアプデ?告知?でした!





DN 2015-07-07 00-21-15 Tue


※これはフィクション(という名の妄想)です。



たぶん装備を見られてた・・:(;゙゚'ω゚'):

てってってっと走ってきて目の前で止まるものだから

こんな吹き出しが浮かんできちゃいました(・ω<)✦


くだらん事してるみくさんです(´・ω・`)いいんだ楽しいんだから(



久しぶりに金うさぎに出会いました!!!

何ヶ月ぶりでしょうね!! お久しうさたん!!!


DN 2015-07-08 19-54-10 Wed
なんだか嬉しくて一人拍手をするみくさん。


さ~ いいもの出しておくれよ~





DN 2015-07-08 19-54-13 Wed


ん??




んんん?ww




DN 2015-07-08 19-54-15 Wed


いいもの出ないなんて知ってたことじゃないか・・・・_(´ω`_)⌒)_


せめて使えるもの出してください!!!!おこ




町うろうろしてたらちょうどそのときささやきしてたフレのログが( ゚д゚)


DN 2015-07-09 22-47-09 Thu
許可とってないので一応頭文字だけの出演(笑)


ずっと気になってたから聞いたら、これ特殊スキル紋章なんだね。


DN 2015-07-09 22-48-20 Thu


どんなモーション?というか見た目なんだろう。気になるな~!!

ドラハンで手に入るらしい。

みくさん、ドラハン実装後行ったことない(
なんか怖い。



そのフレさんの、バラライカネストのBD2周お手伝いしてきました!!

いや~ あんなにひよっこだったみくさんが

お手伝いする程になったとはね~(


DN 2015-07-09 23-20-22 Thu


間違えていくよね~~

ささやきとPTチャット間違える人なんておるん?w

とかぼろくそ言われましたなきました。



野良さん1人入れてはい出発~~!!

みくさんいれば余裕だから!!!!




DN 2015-07-09 23-55-22 Thu


なんか気づいたら死んでたよ(

混沌?で周り移動してるときに一瞬でした:(;゙゚'ω゚'):

なにが起こったかよくわからない・・・


そしてたったひとり生き残るそらにゃん( ゚д゚)

本当になにが起こったんだろうね・・( ˘•ω•˘ )謎ぃ



このあとはクリアー!!して

なんだかミッション征服のログが流れたんだけどさ。


DN 2015-07-09 23-58-28 Thu


撮影できなかった;;;;


町もどってシステムログだけでも撮ろう~!!って思ったら

報酬のダイスログで埋め尽くされて消えてましたwwwww悲しいwww



でもとりあえずフレさんのお手伝いできてよかったw

1周目0時ギリギリ間に合って本当よかったね( •ω•ฅ).。.:*♡




- お ま け -


町でこんな可愛い子見つけました(*´ω`*)


おまけ


称号と見た目がぴったり( ´›ω‹`)

すごく可愛かったので盗撮しちゃいましたすみません・・( ˘•ω•˘ )



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


マキナかわいい!僕、私もプレイするよ~!って方はぽちっと!(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.07.06 Mon 20:36

どらねす #4[ブランコげっとぉぉお!]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


『 ときめきタフガイネスト 』


・・・




ウワサの、むきむきまっちょめーん

出てくるあのネスト:(;゙゚'ω゚'):



毎日、いやたまに忘れる日もあるけれど

なるべくインしたらやるようにしてます!!



なぜかって!?




” ブ ラ ン コ ”



ただひとつ!!!!!

(でも地味に稼げるんだよね)



私はメインのスナイパーと、サブのフィジで

行ってるのですが、

サブのフィジに比べて、スナちゃんで行くと

もうあっという間に終わっちゃいます(*´ω`*)


だがここが 嫌 い だ 。


DN 2015-07-03 01-30-10 Fri


バブルバブルに当たらずに越したことない・・(`;ω;´)

ハマると動けないし壁際追い詰められて

なにも見えない!!!!!バブルじゃm (


バブル溶けた瞬間また当てなくてもいいじゃないか(`;ω;´)ヒドイ・・



・・まぁ、まぁ!ここを越せば、ね!?


DN 2015-07-03 01-33-22 Fri


モーション覚えたらこの辺はすぐ終わるのでね✧

スナちゃん、クリティカル多く出てくれるから嬉しい( ´›ω‹`)


DN 2015-07-03 01-33-41 Fri


赤むきむきまんは、怯んだら一気に削るチャンスだね!

すごい今更だけどスキルスロット3で

ダックの溜め攻撃はキャンセルできるからね!!!(本当今更



25枚貯めて貯めて、や~~~~っと・・・


DN 2015-07-03 01-42-14 Fri


はい、天使!!!!(何度目デスカ



もうほんとブランコ乗ったスナちゃん可愛いね??

もう愛でまくるよね!!!!

アルプスの少女ハ○ジだね!!!!(?)


(*´ω`*)しばらくブランコ放置とかしてます(

応援してください((
14CHにいます|д´)




先日目的のものをPシュパンから出したみくさん。

そういえばギルメンさんは開けてるのかしら・・ときいてみた。


DN 2015-07-03 21-52-16 Fri


聞いたそばからログ流してるらぐちゃんやばー( ゚д゚)

そのあとも(


DN 2015-07-03 21-54-08 Fri


なんだか、反応が( ˘•ω•˘ )しょんもり気味だったので、

私と同じにゃいおなくん目的かな・・?

って思ったらなんと・・



リオベルジュ狙いでした|ω・`)


6月24日で通常シュパンに移ったよ(´つω;`)って

教えたらすっごくしょんもりしてた(´;ω;`)ウッ…


らぐちゃんならすぐ出てくれるはず・・!

+.(*ノェ`)ガンバレー!!





ようやく、メインクエが終了しました(∩´(エ)`∩)ふっふ~Foo~


メインクエの続き?的なサブクエも進めたよ!

DN 2015-07-03 23-11-09 Fri
DN 2015-07-03 23-11-21 Fri


じぇ、じぇじぇじぇ!!!


・・じゃなくてじぇ、ジェレイントさん・・・・


アーチャー=やっぱりバッタ好き


・・・なんですね!?!?そうなんですね・・!



運営さん・・細かい演出・・!と少し感動しました(笑)

(他の職でもバッタだったりして・・・)


(*´ω`*)そんなみくさんは乾燥バッタ随時集めてますwww

ギルド倉庫に預けてあるのも合わせて1ページ分はあるかなあ~・・(笑)




- お ま け -


放置してたら、隣にイケメンが

いたので盗撮しといたよ(・ω<)


DN 2015-06-22 20-02-15 Mon


悪気は無いです許してください:(;゙゚'ω゚'):

自分だ!ってわかるのかさえ怪しい( ゚д゚)



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


ブランコ乗り物すきだよ!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.07.03 Fri 01:15

どらねす #3[長かったようで短かった3週間]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


DN 2015-07-01 21-47-46 Wed


いめちぇん、しました(髪色変えただけ。)

天使ですね!!! 

世界で一番かわいいですn(



さて!みなさんご存知の!!

『 ✦ バラライカネスト ✦ 』

今週で3週目になります╰(*´︶`*)╯イェェイ どんぱちどんぱち!


この3週間は、ほんとにそらにゃんと、

その身内さんにお世話になりっぱでした!!


そのおかげで今週のBDも~~~~


DN 2015-06-30 23-43-42 Tue


< イ キ テ ル !!!!! >

(2周目は全死しました)


このBDと・・今回はなんと・・・・





DN 2015-07-01 00-39-23 Wed


一時休戦し、仲良く集合写真を

撮ることができました⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄


BDさん、カメラ目線でキマってますねぇ

こころなしか嬉しそうに見えます(気のせい)



そんなことはつかの間・・・・(え?)



DN 2015-07-01 00-41-14 Wed


(*゚Д゚*)エェェェェエェェェェェエエ


あの仲の良かった人間とドラゴンはどこへ(



とんでもない逆襲です。


なんかこわいとか言うからぁ!!(人のせい)


DN 2015-07-01 00-42-14 Wed


この瞬間に死んだ人がいるのは聞くまでもなかった( ˘•ω•˘ )

なにがBDの機嫌を損ねたのか(´ノω;`)


そしてブロガーの為にネタの提供を

ありがとうございます(



そらにゃんにも、その場で

『 ブログのネタになるね 』

って言われました( ゚ω゚ )

そう言われると載せたらなんだか

恥ずかしいのでやめてください!!!(`・з・)←




そんなこんなで、SDとGDもこなし、

3週間のミッションクリアぁ( ´›ω‹`)


DN 2015-07-02 23-29-17 Thu


始めるまでは うわぁ3週間もwww とか

思ってましたが!!

終わってしまうとなんだか寂しいものです!w

また機会があれば行きましょう~~!!
(そらにゃんYD早く教えて下さい)






今回はもうひとつ話題!

Pシュパン、念願のあの子が・・・



にゃいおなくんが・・・・!!!



ついに!!




DN 2015-07-01 21-02-08 Wed


やりました(●’ω’σ)σணღ*


4セット目で会えました(*´ω`*)

Pシュパンを売ってくれてたギルメンさんに

報告しようと思ったら、もうログアウトしてた(´_`。)グスン


DN 2015-07-01 21-17-45 Wed


告知であらぶっときました(笑)

喜びは伝わったと思います!!(`・ω・´)b



だいぶスピルセレスティアもたまっていたので、

少し足りない分は購入したりして、

早速レベルあげてきました(*σ~`*)


DN 2015-07-01 21-04-49 Wed


にゃいおなくん成長録(笑)
(横のみくさん要らない・・・)


もうほんと満足です!!

わりと、昔からシュパン運は良く、

早いうちに出てくれるので助かります('ω'*)


その半面、強化運がもう地獄級に悪いです。

5000G分使って弓が+10→+12にならなかった時は

もう泣きそうでした(

ゼリーも空っぽになった(´ノω;`)


なのでもう既製品を買おうと決めました←

ちゃんちゃん✧(?)




- お ま け -



実装後初めて、

アドリアーノ前のトランポリンで

一番上?まで飛んだよ!


DN 2015-06-29 20-54-09 Mon


なんだか嬉しくて何枚もSS撮っちゃったよ!(笑)

そしてこの後何度やっても成功しなかった( ˘•ω•˘ )

コツとかあるのかな・・・?w



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



僕も私も!バラライカネスト終わったよ!って方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓お疲れ様!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


