--.--.-- -- --:--



2015.06.26 Fri 17:41

どらねす #1[はじめまして&お久しぶりです]✦*。・、


1.png


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


はじめましての方も、お久しぶりの方も

どうもこんにちは!!

みくです(真顔)

前のブログからお引越ししてきました~
(ログイン情報忘れてしまったのでついてに引っ越し)


とりあえず今までのSSを記事にしていたら

えらい量なのでとりあえず最近のいろいろ!


アプデで、あちゃこの新スタイルが出ていたので早速!

フレさんに猛烈あっぴるしていくみくさん。

3.png

そう・・!

このおにゅーツインテ、ものっそい!ものっそい!

可愛いんですけど、リスアルバ頭に刺さるのですうううう(´ノω;`)

4.png

SSでは、ちょいわかりにくいですけど、

ツインテの付け根あたりからリスアルバ頭が突き抜けてます(笑)

一層可愛くなった(親ばか)スナちゃん。

モチベあっぷあっぷですよぉ!!



この間デイリーに行った時に、初めてこんなものが。



※ちなみにこの日2回同じログを流しました(´ェ`;)三(;´ェ`)

バルナックはHPアップでしたが、

期間付きでした(`;ω;´)ソリャソウダヨネー



みなさん【ドラゴン討伐ミッションイベント】はやっていますか??

いわゆる、バラライカネストPTのアレです(笑)

私はYD始まった頃に休止していて、

最近復帰してからまったく新しい8人ネストは行ってなかったので

しょんもり( ˘•ω•˘ )していましたが!


フレのそらにゃんスパルタとてもやさし~く

メモリア等に一緒に行って教えてくれましたー!

5.png

アイテム取りに行ったり、スキル変えに行ったりと、


ずいぶん 焦 ら さ れ ま し た (おこ)


でも先日、私の誕生日で、すっかり自分も忘れてたそのとき、

突然祝ってくれたそらにゃん紳士!!

6.png

あちゃこで回したらなんだか可愛いノーマルアバターが出たよ!!やったね!!!


そしてついに昨日、練習の成果を見るべく(?)

フレさん達といってきましたー

ノってくれて嬉しい(泣)

7.png

カメール嫌いなのかな・・?←


私の一番の難関は5Rのゴーレムと、本対戦のAD連打ですね!!

アクビ時代からあのゴーレム系は苦手だぁ(`;ω;´)


そして昨日

8.png

一応!生存クリアできました(*ノω・*)

やったあ!死ななかったー!!と喜んでいたんですけど・・、

9.png

こんな恥ずかしい失態をしていました\(^o^)/ひぃぃぃい


目だと思ったんだよ!!!

だから練習通り離れて、壁際でバフ消えるの待とうとしたんだ・・・(

走った先に先客(?)がいたから 「 あれぇ~( ゚д゚) 」 とは思った・・←


これでBD1回目。

2回目も続けて行ってきた!


10.png



はい!!!! 終了!!!!!!!


奇跡は二度はおこらなか・・・った・・・・


また来週がんばります( ˘•ω•˘ )



その後YDの方も行ってきましたん!

YDはほとんでギミックわかってなくて死にまくる死にまくる\(^o^)/

今度また教えてください・・(


11.png


体、どこに置いてきちゃったんだろうね・・(





- お ま け -


BD3R、初めてこんなダメージ出て嬉しかった!

おまけ



聞くともう一個桁の多いダメージも出るとか・・

私がそんなダメージ出すのはいつになるんでしょう('ω'*)





ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


BDがんばって!!と応援くださる方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



comment

No title

∑ぎにゃぁああチャットまで、で、で、で、出てるにゃぁああ(石化
ブログ止まってたのパス忘れが原因だったのね\(^o^)/
ともあれ、おかえりなさいにゃふ!
更新楽しみにしてますにゃー!
  • 2015.06.26 Fri 18:34 |
  • かん
  • URL |
  • [edit]

おへんじ

>かんちゃん

ぎにゃぁぁあああ(何)
チャットは伏せたほうが良かったかしら;;
いやだったら言ってねぇぇえ(`;ω;´)

そうなの!w
登録したメアドもわからないからパスの再発行もできない・・w
まったりやっていくよー! ありがとー╰(*´︶`*)╯
  • 2015.06.26 Fri 23:14 |
  • みく
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


