はじめましての方へ

当ブログはMORPG”ドラゴンネストR”のファンサイトブログです。
スナイパー&フィジシャンをキャラに持つ管理人の完全自己満ブログ_(:3」∠)_
攻略や役に立つ事などなにもありません!!!
日々の出来事やちょっぴりアプデ内容の紹介などが主です( ´›ω‹`)

町やパーティーなどでお会いしましたらぜひお気軽にお声掛け下さい✧
  • ドラゴンネスト・攻略ブログ1日1クリック!よろしくお願いします(๑・㉨・๑)

--.--.-- -- --:--



2015.11.05 Thu 15:45

どらねす #22[Autumn Candle Gacha✧]✦*。・、


1_20151105151144e50.png


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


”オータムジャンボ!!”(違う)


あの(?)ガチャイベがこの秋もきましたー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ホッホ

そしてこのレンシアちゃんめちゃ可愛い・・・

気になるラインナップは以下のとおり


2_201511051511457a8.png


(つд⊂)ゴシゴシ

(つд・⊂)チラ

(つд⊂)ゴシゴシ・・


(゚△゚;ノ)ノめちゃくちゃ商品豪華じゃないですかぁー!

リオベルジュ先輩がいらっしゃるなんて・・・

フィ、フィジで出たらいいなぁ( ˘•ω•˘ )


早速今日の分をガチャガチャしてきた!


1回目・・・


3_201511051511466aa.png


Σ(゚Д゚)う、うまーーー


5回目・・・


4_2015110515114790e.png


Σ(゚Д゚)うっぁぁあなんかデターーー


https://gyazo.com/d8de3bd3abdc17fa0cc63d55d7f386f8
※画像でかくてごめんね


叢雲みたいにエフェクトキラッキラしてないー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


2,3,4回目はアルテウムやドラゴンボール願いを叶える玉でした_(   _ *`ω、)_


物欲センサー働くといやなので、

回すときは”にゃいおな・・にゃいおな・・”と不気味に唱えながら回そうと思います。



そんな秋深まるイベントの中、

ハロウィンが一応(?)10月31日にあったということで。

なんかリアル街中の方はすごかったらしいです(いろんな意味で)


ハロハロコイン、順調に集まって、この間ついにー


5_201511051520401d3.png


念願の乗り物に交換したよー\( 'ω')/ウォァアアアアアア


6_2015110515204203d.png


お、おっきいよおおおお\( 'ω')/ウォァアアアアアア

(キャラが完全に埋まってる・・) むしろかぼちゃが本体。

きっともうネタ以外で乗ることはないだろう・・・



最近、フレとネスト行く時に、

立ててくれるPT名を見るのがわりと楽しみだったりする。


7_20151105152659e7a.png


(`А´)ちょっと!!

貧しい子じゃないから!!!

”pur””純粋な”って意味であって”貧しい”とは別だから!!!!!(必死)

ぷあちゃんだけど・・確かにぷあは英語で貧しいって意味だけど!!!

意味としては”ピュール”の意味のほうだから!!!!!(もう何言ってるか分からなくなってきた)


まあそんな感じで(?)

楽しく(?)ネストも行ってます( ^o^)


8_20151105152700e67.png


ポイブレツヨイ・・・



7連の精神的苦痛に耐える幽冥の庭もそれなりに行ってます。


9_20151105152701571.png


3層目で4箇所ボスが出た時は死を覚悟してます。(モンタン嫌い)


風邪で寝込んで今週はほぼデイリーくらいしかしてないので

今日明日でそれなりには行けたらいいなー(*´◯`*)



- お ま け -


エモーションの動作途中が可愛くて、

連写してたところを見られました。


おまけ


(*´◯`*)可愛いから見てたんだよね???ね???



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


ガチャ、リオベルジュ狙いって方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



2015.10.26 Mon 21:33

どらねす #21[幽冥の庭とやらに!]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


昨日はかなり冷え込みましたね~~

北海道では初雪を観測したとかなんとか??

風邪を引かないようにしましょうね!( ´ ▽ ` )ノ



DN 2015-10-24 00-34-08 Sat


(すぐ応援し返したハズなのに・・!高速ログアウトとはやるなお主・・)



はい(笑)

今回はこのフレさん合わせて4人で!幽冥の庭にいく事に!


DN 2015-10-24 00-50-30 Sat
DN 2015-10-24 00-50-31 Sat



①みくさん1人残してそらにゃんがCCに出かける

②みくさん待つ

③待ってたら知らないキャラ名の人が入ってくる

以下↑↑のログ通り(´・ω,';,';


いつもリバースHCやらNやらを一緒に消化してた人の

サブだったらしいです(`;ω;´)

(いじめよくない!)



気を取り直して! いざ幽冥の庭へ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


DN 2015-10-24 00-54-49 Sat


ここは、4箇所敵の湧く地点へ、それぞれが分かれてやるそうです!

ここからは敵と自分との戦い・・・!

右の赤いバーが満タンになると、その冥層のボスが出るので、

ひたすら敵を倒していく・・!


DN 2015-10-24 00-54-50 Sat
DN 2015-10-24 00-54-51 Sat
DN 2015-10-24 00-56-33 Sat


なんだか、いろんな種類の敵が出てきます( ゚ω゚ )


そして、再び”アイツ”と出会うのであった・・・!



DN 2015-10-24 00-57-46 Sat


お、お前はぁぁあ~~~~!!!!( ^o^)!!!!

まさかの再登場に、載せざるを得ませんでした・・・
(なんだかんだ言ってこのフォルム、・・・嫌いじゃない)


このあとも、出てくる敵を倒して倒して・・、


DN 2015-10-24 01-01-04 Sat


3冥層まで到達し、クリアー!
(結構ここでやりきった感があったみくさん)

入り口に戻って、


DN 2015-10-24 01-01-51 Sat


(`;ω;´)わかってた・・!わかってたけど・・!!!
(このあと無茶苦茶戦った)


わりと疲労のたまるステージだった!!

ちなみにここからは90タリスマンが出るみたい!

FD・・まだ~~?←


ちなみに私は今まで一度もFDOPは付けたことがありません(`ぅω;´)



- お ま け -


DN 2015-10-26 19-51-38 Mon


ロータスのハロウィンの雰囲気も好きです(*´ω`*)



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


ロータスハロウィン綺麗だと思った方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.10.23 Fri 22:34

どらねす #20[ハロウィンハロウ✧]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


1_201510232205388f1.png


セントヘイブンも好きだけど、

キャデラックの青白い雰囲気も、好き( ´›ω‹`)



アップデート当日に行けなかった、

ハロウィン限定ステージに、行ってきました!

その名も、

ハロウィンハロウ』!!


ん・・・どこかで見たようなステージ名・・な気がします!!!!


2_20151023220745beb.png


ステージへは、この子からヽ(`・ω・´)ノ

マップを見れば、その日未クリアであれば

緑の”!”マークが出てるので分かりやすいです!


とりあえず中に入ってみると、


3_20151023220916cec.png
4_20151023220918b2e.png
5_20151023220918cbd.png


こんな風にアナウンスが流れます!!
(妙なアテレコは気にしないで・・・)

ちなみに、このゴブリンを正面から見てみると


6_20151023221104241.png


顔に傷のあるヤ○ザ風でした。(怖い)

カウントダウンが開始して、スタート!


7_20151023221213208.png


ハズレは、この他にもいろいろありました!

アルテウムダイヤモンドゴールド袋などが入ってたり、

SSのように寝てしまったりキー反転のバフがかかったり

あとは、スピードがあがったりもしました。
(まだ他にも多々あるかもしれません)


※宝箱の場所は音が頼りになるのでイヤホン推奨かも?

 (近づくと、どくん、どくんと鼓動?のようなものが聞こえてくるのでその聞こえる向きに進めば見つかります!)




8_20151023221215904.png


当たりを見つけると、時間が余ってても強制的に終了します(っ´ω`c)

地味にゴールド袋やアルテウムは嬉しいので、

ぎりぎりまで当たりを引かずに残り30秒くらいで当たりを引きたいものですね~(笑)


9_201510232218061b3.png


当たりを引くと上のような画面になりました!

ゴブリンたちが喜んでますね(ㆁωㆁ*)

呪われちゃってあのカボチャゴブリンになっちゃってたのかな?w

私はゴブリンたちのヒーローになれたようです。やったね!


10_201510232220098d3.png


宝箱から出るのはこの2つ。

ハロハロコインの数は、当たりを引けなかった時でも1枚でした(っ´ω`c)

当たりをきちんと引いてクリアすれば、


11_2015102322201081f.png


パンプキンボックスがもらえるようですよ
(中身はハロウィンイベントのアイテムが色々入ってるぽい・・?)

まさかこの中から乗り物も出たりなんて・・・・ ないよね!?


(っ´ω`c)また行くデイリーが増えたみくさんでした



- お ま け -


放置してたら、いつの間にか隣に

同じハロウィンアバターのあちゃこさんが(*´ェ`*)

12_2015102322235665e.png

やっぱりあちゃこは天使ですねぇぇぇえ(*´◯`*)カワエェェエ❤



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


あちゃこまじ天使!な方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.10.22 Thu 15:24

どらねす #19[Happy Halloween❤]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


1_20151022145401dc9.png

昨日10/21はアップデートでしたねー!(`・ω・´)

かわいいかわいいでみちゃんがお出迎えしてくれました(ㆁωㆁ*)

早速うちの子にも実装したよ!!

2_2015102214540324e.png

フィジにはオレンジ、スナには白を買いました(っ´ω`c)カワイイ~
(水色はPシュパンから出るそうです・・お金無いのでお預け_(   _ *`ω、)_)

ハロウィンということで、イベントも数々開催されてるようですよ~✧

4_2015102214580997d.png

毎日ログインは欠かせないね・・!

今年も、ハロウィンアイテム集めていきます、よろです。

7_2015102214595528e.png
8_2015102215001168e.png
9_2015102215001368e.png

このへんがもらえたらいいなあ!!

個数的に難しいかな・・・?(´・ω・`)

再優先はかぼちゃの乗り物ですね!あれだけは欲しい(っ´ω`c)



わりと今回のアプデでショッキングな一件・・・

5_20151022145810435.png

。゚(*´□`)゚。ビェェェエ スナちゃぁぁあん・・

来るな・・・来るな・・・とは思ってましたけど、やっぱり来てしまいました

体感として、ブラストアロー打った時に、デイリーのボスHPが時々

ちょっぴり残ってしまったりして、弱くなっちゃったかなあと感じました!



10_201510221504013f7.png

ダイダロスネスト!!

噂だとそこまで苦戦はしないらしい・・・?ほんとかな・・?(半信半疑)な感じで、

フレと、ペアで初見凸してみました!

11_20151022150519e03.png
12.png
13_201510221505212e1.png

なかなか、ステージが凝ってて、雰囲気でも楽しめる感じ(灬╹ω╹灬)

ハロウィンに合っていて、この時期にアプデをするなんて、やるぅ!


3連して、1死してしまいましたが、クリアは出来たよ!

14.png

慣れてきたら、タイムも短くなりそう!

ダイダロスネストでの、当たりアイテムってなんだろう・・・?

スナちゃんで行くときは出るアイテムしっかり見とこう(`・ω・´)



あとは、恒例のハロウィン仕様のセントヘイブンを満喫~~( ´›ω‹`)

15.png
16.png
17.png
18.png


他にもいい所はたくさんあったのですが、

すっごい枚数になりそうなので省略します(笑)

(ちなみに乗ってるものは去年のハロウィンイベントの乗り物です✧)



今日も、おまけコーナーはお休み。

アップデート内容に集中しすぎて、

おまけのネタSSが無さすぎた!w


ではまた *´ω`)ノ 次回~♪



ハロウィン満喫中~♪の方はぽちっと(*゚ェ゚*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015.10.05 Mon 01:20

どらねす #18[卒業(?)とアバター装備紹介]✦*。・、


*´ω`)ノ こんぬづわ~みくちゃんですの


現在時刻AM0:54。

網戸にしてブログを書いてますが・・寒い!!!

しっかり秋の気候だなあ~

風邪引かないようにしなくては(´Д`)



さぁ!今日も元気にどらねすだよ!?

ひっそりこっそりと開けてたものそれは・・


『 デュオシュパンオーブ 』 ・・・


このシュパンは私クリスマス前後のいつもイメージなんですけど

今回なんかはやくないですか!?(気のせい??)


今日までたぶん3、4セット開けていて、

今日もまたギルメンさんから購入!

所持金残額的に、2セットが限界だなあと思ってオープンオープン。


1_20151005005850905.png


こう意気込んであっというまに2セット開けましたが、

お目当てのジェレアバ白が出ないいいいいいっっっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ヒィェェー

今回はやけに成長精霊ばかり出ましたね・・

(成長精霊持ってなかったので何気嬉しかったですが(っ´ω`c))


諦めていたら、

ギルメンさん 『 6個サービス! 』

みく 『 えっ! 』



そんな感じで、本当のラスト、ラストで6個プレゼント頂きました!


祈るような気持ちで一個・・・ そしてまた一個・・・いっk・・・ !??!!!?



2_20151005010302f6c.png
3_20151005010303d52.png



まさかのまさか!!!!!


4_20151005010427b19.png
5_2015100501042923d.png



リアルに声出ました。

いやもうほんとね、ほんとにありがとう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


(46個で買って出ず、6個プレゼントですんなり出る仕様・・) ( ゚ω゚ )シーッ



とういうわけで、タイトルの卒業は、デュオシュパンの卒業でしたw


6_20151005010741d4f.png


うん! 満足!ヾ(*´エ`*)ノ


そんなわけで、このフィジシャンと、あとスナイパーの

見た目的にはゴールインしたので、簡単にアバターを紹介!


DN 2015-10-03 00-17-45 Sat
DN 2015-10-03 00-23-50 Sat


こう並べてみて、【白】ばっかりで笑いましたw

フィジちゃんは 白×ベージュ 、

スナちゃんは 白×ピンク を基本カラーにしてます。


DN 2015-10-03 00-24-56 Sat


もちろん、エルピス済(っ´ω`c)

あまり町で、未だに自分と同じアバターをエルピスして

装備してる人を見ないので、そのうち会ってみたいなぁー!




今日は、おまけコーナーはおやすみ。



ではまた *´ω`)ノ 次回~♪


アバター可愛い!って思った方はぽちっと(*゚ェ゚*)アリガト!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Character

みくちゃん。




1stキャラ

 ┗雷スナイパー!
  闇スナになったり純物スナに
  なったり、何かと波乱な人生を
  歩んできたいっっちばん
  最初からのメインです✦

  胴、脚アバは✧バリエート白✧が
  大好きでエルピスしました('ω'*)

2ndキャラ

 ┗フィジシャン!
  前は火闇あげのフィジでしたが、
  現在は魔攻もあげつつの
  闇フィジです✦

  着せ替え楽しいいい( '-' )ノ)`-' )
  メインを脅かす火力に
  なってきました(笑)

  ✧チャモロンコート白✧
  可愛い(*´ω`*)


ブログ名
ふせいでも意味はないですよ//
U R L
http://mikuburo.blog.fc2.com/
管 理 人
みく(みくちゃんでもちゃんみくでもご自由に!)
ひとこと
胴脚バリエート黒✦の方と並んでSSが撮りたい!!!!
動作確認
Google Chrome バージョン 43.0.2357.130 m

誰需要のバナー


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


